[携帯モード] [URL送信]

名簿
参加してやんよ!!
@名前
AURL
B愛を叫ぶ

表明は任意です。

[投稿する]
≫ 愛してる
By 葵唯 URL
02-19 00:08
@葵唯-aoi-
A二次創作サイトにより、クリックの際はご注意を
Bディアラバのアヤトが天使すぎて、そのままみどりんも好きになっちゃいました☆
ファン歴はまだまだ浅いですが、愛していきます!!!
pc
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 志乃
11-13 16:43
緑川さん大好きです!私の癒しです!!
ペルソナラジオの緑川さんが可愛いすぎて好きになってしまったのがきっかけです。
いつまでも応援し続けますよ!
940N
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 桃 URL
04-03 15:31
まだファン歴は浅いけど、大大大好きです!

緑川さん可愛すぎます(*´◇`)*.。
SH005
[編集]
≫ 参加します。
By 咲希
03-28 23:40

ふしき遊戯の時代から大好きです。

人生で一番初めに
好きになった声優さん!
P01B
[編集]
≫ 参加させていただきます
By 歪
02-23 21:51

緑川さんの声愛してます(^ω^)


W52SH
[編集]
≫ 参加Σd(・ω・`)
By 莉亞メール URL
12-07 21:22
PS版のTODで緑川さんを知ってからめっちゃ大好きになりました!BLでも攻め受け声も大好きですwww
一番好きな声優さん、大ファンです!!
pc
[編集]
≫ 参加しまするッ*`・ω・´*
By 海華凛 URL
11-12 08:57
もう大好き過ぎますッ
いろんな言葉のキーワードを聞いたら即行緑川さんのコトばかりで自分で呆れてしまうほどry

攻め声も素敵ですが受け声がもうヤヴァいでっすッ*´Д`*

素もヤヴァいくらい可愛すぎますッ*´ω`*ハスハスッ←←

あの方がデレデレしとるのもわかりまつ←

緑川さんに出会えたこの人生、幸せ過ぎます
オレの生きる糧です本当に

止まらないのでムリヤリ止めますw

SH004
[編集]
≫ ブリ声FCに入りたいw
By 暁
10-23 00:47
すっっっごい好きです、みどりん!
クール、格好いい、可愛い、ツンデレ、デレデレキャラ、もうみどりんならなんでも好きだ…!


そして某声優さんが会員no.1の緑川光ブリ声FCに入会したいですw


P03B
[編集]
≫ 参加してます←
By 蒼森リナ URL
10-22 11:40

あげなおし←

緑川さまが大好きすぎて
毎日がパーン状態w

S001
[編集]
≫ 参加します!
By カナデ
09-23 21:16
同じ栃木県民として尊敬してます!

大好きです!
P905i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!