[携帯モード] [URL送信]

更新歴
サイトの更新歴です(2009/04/07〜)
[投稿する]
5月24日 更新
By 神堂
携帯獣に鉄道員関係の文をこそこそと


[編集]
5月9日 更新
By 神堂
YGO
ゴッズ:短編に一つ

書き忘れていましたがindexページやトップページなどを微妙に変えてみました。

[編集]
4月11日 更新
By 神堂
拍手文変更(ゴッズ、携帯獣、SRWの三種)
前回の文は各コンテンツに移動させました

[編集]
4月1日 更新
By 神堂
携帯獣に文一つ
れすに拍手


4月1日ですが嘘じゃありません…。そろそろ拍手を変えたい…です…orz

[編集]
3月24日 更新
By 神堂
YGO
└ゴッズの執事プラシドの続きを一つ

[編集]
3月10日
By 神堂
携帯獣ばっか描いてる気がしたので携帯獣をメインにいれてみました。色々見やすくしたつもりですが見にくくなってたらすみません…。

24にあったイラストを各コンテンツに移動したりしてます。次は文を書きたい!

[編集]
2月3日
By 神堂
ゴッズ
└文章にひとつ。プラ執事番外編です。

蛙軍曹
└文にガルル小隊の小話をひとつ

ブログの落書きをコンテンツに移動
リンクにバナーっぽいものおいてみました。センスがないのは仕方がないんだ…。


書きたいものが上手く進まなくて…なんだか納得いかないんだぜ…

[編集]
1月26日
By 神堂
蛙に小話
ほんとくだらないです。次はプラクロか続きものをどれか書きたい…

[編集]
1月15日 更新
By 神堂
蛙軍曹
└文に一つ
└絵に三つ


[編集]
1月10日 更新
By 神堂
拍手変更。
└お礼文二種(ゴッズ,蛙軍曹一種ずつ)
色々なところを加筆修正したり、誤字修正したりしてます。
union追加
こっそり行動開始です。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!