[携帯モード] [URL送信]

Member専用雑談room
Member専用の雑談roomです
内容は関係なくコミュニケーションの場として、利用して下さい
訪問者にTeamの雰囲気を少しでも伝える為、公開しています
書き込みはMemberのみで、画像、動画の送付が可能です

[新規トピ]
[0081]
今日は
By K
2007-09-06 09:57:15
あれ、今日はどうするの
かのぅ??
集合無し
ないなら、闇連でも行く
かのぅ(w
SH904i
[レス0件]
[編集]
[0080]
エンジンブローな悪寒w
By K
2007-08-28 18:17:46
久々、カキコ(w
皆さん、元気ですか??

サーキット組は準備出来てるのかのぅ??

まぁ、自分もアイボルトまだ
調達してないのだが

あとは、FCの圧縮が
低い気が

エンジン逝ったらTO4Eでも組むかなww
SH904i
[レス3件]
[編集]
[0079]
ミーティング
By かず
2007-08-23 02:20:04
出欠の確認しまーす
いつもの時間でいつものばしょにて集合だよーん
SH903i
[レス5件]
[編集]
[0078]
エンジンルームの清掃
By ケン
2007-08-14 09:14:14
昨日は愛車のエンジンルームの清掃をやりまひた\(≧▽≦)丿 買ってから1回しかやってなかったんで汚れがすごかったです 新品の雑巾が真っ黒(ΘoΘ;)でひた きれいにしてると愛車と心が通じあったような気のせいっすかな(*^_^*)
W41T
[レス0件]
[編集]
[0077]
原因発見
By ポン
2007-08-11 23:44:50
ブーストかからない原因がわかったかもこれでやっとおもいっきり走れるはず…
W51CA
[レス0件]
[編集]
[0076]
ミーティング
By かず
2007-08-08 22:25:09
明日のミーティングは誰が来るんだい
まだ俺のマシンを見たことない人は、明日は見れるぞ試乗も…
SH903i
[レス8件]
[編集]
[0075]
お〜
By かず
2007-08-07 21:49:23
お、お、俺のチェイサーがぁぁぁぁ
SH903i
[レス3件]
[編集]
[0073]
次回ミーティング
By かず
2007-07-30 21:03:36
次回ミーティングの出欠確認しまーす
木曜日21時にいつもの場所で集合
余り参加してないメンバーもなるべく参加してくださいね
走行場所は決めてないけど、行きたいとこあるかい?
SH903i
[レス7件]
[編集]
[0074]
マシン復活間近
By かず
2007-07-30 21:08:13
8月5日に復活します
まだ仮の復活だけど
タイヤはネオバです
ドリ用のタイヤも用意したいけど、用意出来るかなぁ
SH903i
[レス1件]
[編集]
[0072]
Kとネモのメンテオフ開催のお知らせ(w
By K
2007-07-21 12:25:17
来たる7月29日(日)朝からメンテオフ開催します
Ъ(≧ω≦)

着けたいブツがある人はブツを持参してどうぞ(w

因みに取付指導はしますが手伝いませんので悪しからず(爆)

まぁ、自分でやらないと覚えないですし
(´・∀・)

あと、工具ある人は工具も持参よろしく
SH902iS
[レス8件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!