[携帯モード] [URL送信]

活動記録
esperanzaの活動を記録していきます
画像、動画の送付が可能です
訪問者は閲覧のみ可能となっております

[投稿する]
[0023]
メンテオフ
By K
07-30 12:55
昨日、7月29日メンテオフやりました
集まったのは、わたくしK、ネモさん、ケン君の三人(少なっw

しかも、二つのトラップが(; ̄∀ ̄)

一つは、わたくしKが大遅刻(核爆

そして、もう一つはロードスターの四点ベルトがとにかく面倒臭い事

まぁ、頑張って着けたかいもあってかなりしっかりつきましたよ

教訓:2シーターの四点取付はナメてかかると痛い目にあうw

今回の活動記録はこれにて
SH904i
[編集]
[0022]
しまぶー来店
By コバ
07-15 02:04
今日はしまぶーがうちの店に来店しました('-^*)/
またまたメンバー車両のポリマー掛けです(笑)
今日はあいにくの雨
しかも土砂降り( ̄□ ̄;)!!
ずぶ濡れになりながらの作業でした
そんな中しまぶーがやってくれましたホースから水の出し方がわからず、試行錯誤しかもホースの先を俺の方に向けたまま(((゜д゜;)))
後はお決まり通り水を噴射( ̄□ ̄;)!!
俺は避けようとしたものの直撃しかもすっころんでけつまで濡れた(T_T)
なんだかんだで作業も終了し、シビックも綺麗になりました
W42H
[編集]
[0021]
定例ミーティング
By コバ
07-14 23:54
7月12日にいつものように9時集合でミーティングを行いました
今回は久々にメンバーのほとんどが集合(*^-^)b
参加メンバーはかず、ネモ、K、なかじ〜、I、しまぶー、ケン、ポン、コバの9名でした
この人数で走りに行けたら楽しいのになぁ〜(´・ω・`)
ミーティングの内容は8月31日に控えている『サーキット走行会について』がほとんどでした('-^*)/
雨の中、集まっていただいたメンバーの方々、お疲れ様でした
W42H
[編集]
[0020]
交流
By かず
07-13 03:23
7月7日七夕の日に、某チームと交流しました
相手チームは4人で、うちからも、4人でした。
待ち合わせ場所は、お店の閉店間近だったので、すぐに近くの公園のへ移動お互いの車の仕様をお披露目したあと、情報交換や世間話などしながら、しまぶーのスピンターンの練習やフル加速の乗り比べなどをしてました
交流していただいた、某チームのみなさん、そして、出撃したメンバーのみんなお疲れ様でした
SH903i
[編集]
[0019]
集会
By かず
07-13 03:11
カキコミ遅くなりました7月5日にミーティングがありました
出欠確認してる、コバが無断欠席
電話も出ない、メールも無反応
翌朝、電話で「すいません、寝てました」と報告がきました
まあ、ちゃんと正直に言ってくれたので、許しますか
この日はメンバーの集まりが悪く、少し喋って、終わりでしたので、内容はありませんでした
コバへ、寝るのはいいけど、一報してね
SH903i
[編集]
[0018]
ミーティングとお山走り
By コバ
07-01 06:11
書き込みが遅くなりましたが、6月21日にいつもの場所でミーティングを行いましたミーティングはそこそこに早速お山に('-^*)/
今回はちょっと遠征o(^▽^)o神奈川県某所に行きましたよぉ〜(*^-^)b
相変わらずの平日ということで走っている人はあまりいませんでしたが、みんなそこそこは楽しめたかと…(^o^;)
参加メンバーはかず、K、なかじー、ケン、ポン、コバの6人でロードスター、180SX、100チェの3台でした淋しい…(;_;)
しかぁ〜し今回は奇跡的に事故等のトラブル一切無し
すっ凄すぎる(((゜д゜;)))って普通か(笑)
未だにチームでは無事故多違反なコバでした(←ちなみについさっきもコンビニに買い物行くだけで職質された)
W42H
[編集]
[0017]
定例ミーティング&お山走りは無しよ(w
By K
06-19 21:54
6月14日何時もの如く、
某所にてミーティングです
(°∀°)
集まったのは、かずさん、汐音さん、ネモさん、なかじ〜、コバさん、新人のタク君、かずさんの知り合いのセリカ乗りの方、そして、私Kの計(ギャグではないw)八人です

まぁ、たわいもない話が
八割で真面目な話は二割ほど
( ̄▽ ̄;

そして、なかじ〜が大暴走(ww
どうやらで仕事が休みだったようで元気が有り余っているご様子(;´∀`)
で、何時も道理にネモさんがなかじ〜の餌食に(笑)

しかし、このコンビは本当
いいコンビだのぅ
(´ω`)(笑)

そして、後から来た
コバさんとなかじ〜の
最強タッグ(wで夜はふけていった

で、今回ということもあって走りはありません
でした(; ̄∀ ̄)

なので、今回はノントラブル
(笑)

では、また来週(w
SH902iS
[編集]
[0016]
定例ミーティングとお山o(^▽^)o
By コバ
06-11 03:27
6月7日に定例ミーティングとお山走りに行きました('-^*)/
いつもの場所に集まり、ミーティングはそこそこ(何も話してなかったような…(´・ω・`))にお山に行きました('-^*)/
今回は近場のお山で参加車両はインテグラ、IS、インフィニティー、軽トラ、シビック、ロードスター、チェイサーの7台です(笑)
なかなか狭いうえにかまぼこがいっぱいで俺の100チェには厳しかったとです(>_<)
とりあえず時間も時間になったので帰る事に
今日は平和に1日が終わったなぁと思った矢先に事件は起きました( ̄□ ̄;)!!
俺はコーナー出口でアクセルを開けようとした瞬間、目の前にハザードを焚いて停まっている車が( ̄□ ̄;)!!
新人のロードスターです
縁石とブチュっとしてました(>_<)
とりあえずタイヤが変な方へ向いてたので、スペアタイヤに交換して下山しました。
なんかうちのチーム、毎回何かしらある気が…( ̄□ ̄;)!!
W42H
[編集]
[0015]
回ミーティング及び、お山走り
By コバ
05-21 00:08
う〜ん(^〜^)
毎回、第何回と回数を書きながら、活動記録を書こうかと思っていたけど、みんな細々小さく集まっちゃったりもしているから、何回なのかよくわからなくなってしまった…( ̄□ ̄;)!!
まっいっかヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
ということで、5月17日ミーティングとお山走りがありました今回ミーティングにはなんと12名お山には7名が集まりました
お山では某、駐車場にて定常円の練習でしたo(^▽^)o
みんなやる気満々で頑張ってました(*^-^)b
がっなんとスタート直後にトラブル発生しげがドリを始めようとした瞬間…
クラッチがスコッ
えっクラッチが飛んだぁ〜( ̄□ ̄;)!!
とりあえず時間も時間なので帰る事に、お山はずっと下りだったので牽引は危険ということで、下まではしげのシルビアは1人でコロコロと転がって行きました(笑)
これがなかなか早いペースで転がって行くので後ろから見ているとちょっと面白かったo(^▽^)o
下まで降りたらそこからはKさんのFCで店まで牽引まだ店は開いていなかったけど、とりあえずそこにシルビアを放置プレイにして、後から店に連絡したので、一件落着(*^-^)b
今回も皆さんの助け合いでトラブルを乗り越えられました('-^*)/
走りに行った皆さん、有難う御座いましたm(_ _)m
そのときのしげの車の写真を載せておきます牽引ロープがエアロのせいでそのまま付けられなかった為、こんな姿に…( ̄□ ̄;)!!
画像 W42H
[編集]
[0014]
メンバーに秘密の走り込み
By かず
05-14 15:07
13日に某牧場にて、かず・K・ねもで、メンバーに秘密で、練習したよ前回の練習よりも、成長したかなこの勢いで、どんどん成長してやるぞ
ここで小さなハプニングKが走ってるときに車の後ろ辺りから、バタンバタン鳴ってるではないか戻って来て見てみるとタイヤがえぐれてるではありませんかしかもブロックはとびまくりワイヤーまでいってないから平気だけど、ちょっとびっくり(笑)
まあそれだけ走ったって証拠だね
SH903i
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]



無料HPエムペ!