[携帯モード] [URL送信]

訪問者とTeam Memberの交流room
訪問者とTeam Member(基本的にかず、K、コバが返事します)が語らう場所です
誹謗、中傷、宣伝、その他不快な書き込みをした場合、しかるべき処置をとる場合があります
尚、画像、動画の送付もできます

[新規トピ]
[0168]
満員電車の中で・・・
By スベケ
性別:♂ 年齢:38歳〜41歳
2010-03-16 10:03:53

今回は満員電車の中で股間ぽろりさせられて抜かれちゃいました!!
バレる怖さで興奮して発射まで1分とかからんかったしww
link:mz.paiotsu.net

pc
[レス0件]
[編集]
[0167]
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!
By チョゲ
性別:♀ 年齢:〜17歳
2010-03-06 22:47:04

騎上位でやってたら、なんか急にお腹のあたりが熱ーくなってさー!
アレ?って思ったらオレの上でお漏らししてやがるしっあの女!!ww
許せんが、金もらったら許しちゃう駄目なオレ。
コレな link:chi.motomeai.net

pc
[レス0件]
[編集]
[0166]
色々やったけど
By えm
性別:♂ 年齢:18歳〜21歳
2010-02-20 17:42:28

なんだかんだコレで落ち着いたわ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
link:kunkun.jasdavis.com

pc
[レス0件]
[編集]
[0165]
話が違ぅ!
By それゆけ
性別:♂ 年齢:〜17歳
2010-02-13 05:45:34

尺八だけって言ってたのに・・・・・・


ケツの穴と玉に何か塗られて、、スゲー事されたぞw
イかされすぎたせいで、一日経っても足ガクブル(;´▽`A
link:aa.tokorogadokkoi.net

pc
[レス0件]
[編集]
[0164]
天職キタ(*´ω`*)
By 大岩井
性別:♂ 年齢:30歳〜33歳
2010-02-06 22:01:45

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
link:gyaku.cucuple.net
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

pc
[レス0件]
[編集]
[0163]
王様扱いウマーw
By キングダム
性別:♂ 年齢:22歳〜25歳
2010-02-04 07:31:29

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
link:nodo.naraduke.net
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

pc
[レス0件]
[編集]
[0162]
チン型取られちゃったw
By 海のくまさん
性別:♂ 年齢:18歳〜21歳
2010-01-25 11:57:00

link:mamko.mogmog55.net
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

pc
[レス0件]
[編集]
[0161]
初セッ○ス大成功!!
By らめ仙人
性別:♀ 年齢:18歳〜21歳
2010-01-16 16:10:04

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
link:pai.findeath.net

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

pc
[レス0件]
[編集]
[0160]
今日は苺ぱんちゅ
By リナ
性別:♂ 年齢:〜17歳
2010-01-12 00:49:11

link:eki.backblack.net
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

pc
[レス0件]
[編集]
[0159]
驚きのショックプライスw
By 地蔵
性別:秘密 年齢:42歳〜
2010-01-03 18:47:31

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
link:asa.kamerock.net

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

pc
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]

[戻る]


無料HPエムペ!