[携帯モード] [URL送信]

カキコ__∪なきャャ-
來た人は必ず足跡残してッてネ(*愛′凵`)ヨ回ちこね─
[投稿する]

By のン
07-25 08:29
一生懸命語リカけまUた笑*
ッテカ‥ホoIム見たヨ
またxロ感動

共感するウ-

[編集]

By
07-25 01:28
遅れてごめンネ

に届L1たで∪ョョあンな頑張ッたンだもン


みンなへ
ポエム更新∪まヒたッ

[編集]

By のン
07-24 12:08
まぢLl-笑*
押Uちあッたカあ-笑*

ホントにに届くのカなあ-笑*

うンあぁ‥あリがとッ
[秋山森乃進]笑*
行くネッ
LlッぱLl遊ぼ-ネ(o冖O*)

[編集]

By
07-24 00:31
なンか…カキコ通知だけきたンだ`カキコがみれない
20分に誰がカキコ∪た
あと、もっかいカキコして

[編集]

By
07-24 00:22
あの画像で、今のえリは〈YES〉押∪た笑ン

確かにッて…■さ■ちあンぢあン爆笑

告白∪あった笑ン

ともちあン、前にむかって話∪かけてたオね爆笑
でえらゥけたヒ

夏休み終わったらちゃんと学校きてねンであそぼ

[編集]

By のン
07-24 00:13
確カにッ

はLl出ました-
[確カに]笑*


水分補給は大切です。
水わ大切に使いましょう。


意味フoやンッ笑*


告白Uちあッた
されちあッた笑*


登場Uたヨ
名作だおネ‥

天国のヒロと赤ちあンに
話Uカけるウチ‥笑*

思ッた`バカだネ笑*

そウだネッ
みンなと過ごす放課が楽ULlLl⊃もと変わらなLl`‥
その一瞬一瞬が宝物だヨ
画像
[編集]

By
07-24 00:00
L1⊃までも泣L1てたら…前に進まなL1ひね
水分なくなッちあウヒ笑ン
たくさン水飲まなきャャヤッとれンくなッて∪まゥ笑ン

あリがとッえリもともちャャン好きだオ笑ン
…ッて告白タイムかL1ッ笑ン笑ン
まあL1L1`笑ン

ピースかあ久々に思L1出∪たあ
…感動作だヒ笑ン

辛L1時は、こゥャッてL1ろンな事打ち明けたリすュと忘れれるヒッ

恋∪なくても…何気なL1毎日にたくさン楽∪L1事あるネ笑ン

[編集]

By のン
07-23 23:45
只今‥感動ちウ‥

あリがとネ‥
えリちンだ-Ll好き
本当に心カら感U"た‥

笑顔でLlるのわ‥
難ULlカもUれなLl‥
でも‥
えリちンなら出来るッテ思うヨだッテ今‥のンわえリちンに向カッテ両手でピ-スUテるもン
だカら‥因丈夫だヨ

ピースの意味は二つあるんやで。
一つ目は‥
辛い時とか勇気出ん時にピースすると元気出て笑顔になれる。

二つ目は‥
誰かに向かって頑張れって応援する時にピースをするとされた人は成功するんやって。

[編集]

By
07-23 23:28
L1ンだオ

あリがとゥ泣L1ちャャッッた笑ン
えリ泣かン∋泣L1たら…負けッて感ぢがすュカラ絶対泣かなL1ッて決めた逆に、L1⊃も笑顔でL1たら…勝利ぢあン笑ン
なンの勝利かわ知らン`笑ン
笑顔で誰にも負けませンッてくらL1…毎日笑顔でL1∋ッ笑ン

えリは、大切な友達にそゥャッてゆあれるとめちァァ嬉ひL1オ(*O∪O艸)ちあンと想L1…伝わッてるカラ
あリがとゥv(喜*O凵v*)v

のンちあンは、■■の事諦めちャャだオ諦めたらそこで終わリだもン…ッて、楽な道を選ンだ逃亡者に言われたらオ終L1ぢあンね笑ン

[編集]

By のン
07-23 23:19
はLlッ笑*
あリあ-ス

辛かッたネ‥
Llろxロ抱えて因変だッたネ‥でも‥のンわもウずッとえリちンの味方でLlるカら‥一緒に泣くU一緒に笑うカら‥
あリきたリの言葉だ`本気だカらネ
えリちンも何カ怯たらソッコ-で相談Uテネ

[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!