[携帯モード] [URL送信]

参加
+HN(フリガナ) +ホムペ(あれば) +一言
[投稿する]
≫ はじめまして!
By あお
12-20 08:25
ステキな同盟発見!しましたので参加させてくださいまし!(土下座!)
松永さんに魅入られて…今では立派な爆弾魔(^-^)(違)
大好きです!
W53H
[編集]
≫ 発表当時から慕っています
By 聖夜 竜
07-01 19:54
英雄外伝の開発情報などで松永久秀が発表された当時から慕っておりました。
もはや好き過ぎて白、黄色、黒のものを見ただけで過剰反応してしまいます(笑)
渋くてダンディで冷酷なおじさま…これからもずっとお慕いし続ける事でしょう
910T
[編集]
≫ だいすきです
By まりぃ
06-11 21:14
バイト先の 店長が 名前松永なんですー やばいやばい
SH705i
[編集]
≫ 世界で一番爆弾魔vV愛してる!
By 朱鷺
05-03 09:42
こんな素敵同盟…入らぬわけにはいけないっ!

参加資格に全部当てはまった俺って…
とにかく!愛してます!松永さん!
pc
[編集]
≫ 参加致します!
By きょう
04-11 20:52
松永さんが好きです、いや愛してます!

松永さんを見ると自然と顔がにやけます^^
鬼畜で紳士な松永さんに是非鼻で笑われたいと常日頃考えてます←

是非参加させていただきまする!!
F906i
[編集]
≫ 松永さん…(*´д`)ハァハァ←
By おくら
01-27 17:54
松永さん愛しすぎて
いきつらなおくらです!

松永さんたら松永さん。
松永さんたら松永さん。

こんな素敵な同盟、
入るしかないですよね☆キラッ

841N
[編集]
≫ 愛してます!
By 鴇
01-07 00:40
松永さんをこよなく愛しています!!神様に誓っても松永さんを愛してます!
鬼畜っぷりといい…松永さんになら虐められたいです!←←
参加表明(`´ゞ
SH004
[編集]
≫ 参加希望致しまする
By 姫親
01-01 19:15
久秀サン滅茶苦茶愛しております。
何て素敵な同盟、何て素敵な参加資格…!
素敵爆発鬼畜紳士久秀サンにひたすらに愛を叫びます。
そしてあの素敵voiceに罵られ(殴)
820P
[編集]
≫ 参加表明
By 風撫子
10-22 00:51
やはり松永様好きは入らないと!!
あの渋さといい、なんというか……もうストライクまっしぐらです!!!是非とも参加させていただきたいです!!!
N901iS
[編集]
≫ 参加させて頂きます。
By 紫野楓真
07-30 02:08
松永さん色気に負けました。というか、惚れました。
もう、べた惚れ状態です。
こんな素敵な同盟を見付けられたことを感謝します。
参加させて頂きます。
SH005
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!