[通常モード] [URL送信]

Bbs
誤字脱字、苦情等は拍手かメールでお願いします。
[投稿する]
≫ はじめまして
By あん
05-12 23:27
前からよくこのサイトに通っています^^*
もう何回も銀魂嫌われ夢を読まさせて頂きました。
更新待ってます。
体調にお気をつけて、マイペースに更新していってくださいね。

[編集]
≫ 初めまして!
By 律
05-18 22:51
いつも更新されるのを楽しみにしております。
私は銀魂の嫌われ夢が好きでよくランキング等で漁って(←)いるのですが、こちらの小説はこれまで読んだものの中で1番のお気に入りです(厚かましくてすみません…)!
物語の構成や主人公をはじめとした人物の心情など一筋縄にいかない感じの…なんというか、とにかく弐さんの世界観が好きです。
これからも頑張って下さい!
応援しています。

[編集]
≫ 初めまして
By 癸さくら
05-19 14:47
初めまして。癸(ミズノト)さくらと申します
夢小説読みました
嫌われだけど少しずつ銀魂らしさが出てて面白かったです!

乱文失礼しました。また来ます

[編集]
≫ 初めまして
By 優香
04-11 00:45
初めまして
優香と申します
小説読ませていただきました。
すっごく面白かったです!
途中泣いちゃったりもして
私すぐに泣いちゃうんですよ
これからも更新がんばってください!

乱文失礼しました

[編集]
≫ By銀狐
By 銀狐
04-04 19:13
初めまして、こんばんは。
作品読ませて頂きました。
弐さんの作品は、内容や話の筋がとても深く、
読んでいて感動しました!!

続きを楽しみに待ってます!!!
お体にはくれぐれも気をつけて下さい!

[編集]
≫ 初めてまして!
By サラ
09-23 07:18
いつも小説読ませていただいてます
久々の更新ですね!
楽しみにしていました(´∀`)
これからも頑張って下さい!

[編集]
≫ はじめまして
By 遥夜
08-18 18:13
大好きな銀魂がこんな素敵サイトで素敵な嫌われ夢小説としてアップされていて本当に嬉しいです。

続き楽しみにしています。

お体に気を付けて更新頑張って下さい

[編集]
≫ 夜分遅くにすいません
By 若葉
08-17 00:51
はじめまして。
若葉と申します。
夜分遅くに申し訳ありません。
貴方様の、夢小説を度々読んでおりました。
嫌われが好きなのですが、銀魂の嫌われはなかなかなくって…。
話も、とても好きな展開で、理想の小説に出会えたとはしゃいでいます。
更新、頑張ってください。
応援しております。

[編集]
≫ お久しぶりです!
By 麗
08-12 23:25

更新分読みました!
駒木さんようやくきましたね!
これからの展開が楽しみで仕方ありません

続き楽しみにしてます!

[編集]
≫ 感動しました!
By 空羽
08-03 09:37
とっても面白かったです!!
更新楽しみにしています!頑張って下さい!!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!