[携帯モード] [URL送信]

掲示板
荒し.中傷はお断りです!

!注意!



[新規トピ]
♪ 夜分遅くにすみません!
By 泡
2010-10-13 00:39:01
はじめまして、泡(あぶく)と申します!
この度はキリ番66666を踏ませて頂いたので、ご報告させて頂きました。憧れのサイト様でキリ番を踏ませて頂いて、嬉しい限りです^^*

ハツ様の親就小説は何度読んでも飽きません!何と言うか…ドツボです!大好きです!!ハツ様の小説を読んで更に親就にハマりました><* 至福の時間をありがとうございます!!
これからも応援しています!どうかお身体を壊したりなさらないよう、ハツ様のペースで頑張ってくださいo(^^)o

夜分遅くに本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
それではこのあたりで失礼致します^^

[レス1件]
[編集]
♪ こんにちは!
By 愛羅
2008-07-29 09:21:50

こんにちは!44444のキリ番?を踏んだのでご報告します!
リクしたいのですが…宜しいでしょうか?
私、親就の小説、TEH媚薬が気に入ってまして←←
良ければ媚薬モノでお願いしたいんですけど、宜しいでしょうか?

[レス1件]
[編集]
♪ 初めまして
By アリス
2008-04-12 08:19:35
突然のカキコ失礼しますホムペ拝見させて頂きましたとても素敵なホムペですね私はランキングサイトを運営してます是非@度遊びに来て下さぃ宣伝板もあるので素敵なホムペを是非宣伝して下さぃそしてもし気に入って頂けたらランキングにご参加下さい。ご参加して頂けたら幸ぃです貴サイト様の益々のご発展を願ってぃます Iモバイル link:sp-rank.com

[レス0件]
[編集]
♪ お久しぶりです
By 桜月空夜
2008-01-02 22:41:46
こんにちは。
合縁奇縁の桜月空夜です。

この度、学業の忙しさのためサイトを閉鎖しました。
リンクは、気が向いた時にでもペロリと剥いで下さると嬉しいです。

ハツ様には前サイト時代からお世話になりました。本当に感謝してます!
また、サイトの方にもちょくちょく来ます(^-^)

ではでは
今まで本当にありがとうございましたm(__)m

[レス1件]
[編集]
♪ こんばんわ〜
By 柚森
2007-11-02 21:16:57

お久しぶりです〜vV今回は復活おめでとうございます!!遅れながらも、うれしさとお祝いの気持ちでいっぱいです!!
いろいろと私生活もたいへんかもしれませんが、運営諸々頑張って下さいね!!

祝☆復活〜vV

画像
[レス1件]
[編集]
♪ はじめまして…!!!!
By 天音
2007-03-17 15:33:55
こんにちゎ!!!!なんかすみませんぃきなり…(滝汗)実は何度も通ってて…16000…もしかして踏んだ…!!!???(驚)みたぃなノリで…(泣)もぅ親就小説が好きで好きで…////ツンデレラ万歳ですよ(殴)なのでもしキリバンOKなら…しっ…小説をおぉぉっ…!!!!…お願い致したぃと…(汗)お風呂場で激破廉恥なのがよぃです…(死)是非A…ッッ(土下座)

これからも応援しているので頑張ってくださぃ…!!!!迷惑ながらチョクA来ます…絶対…(汗)それでゎ…乱文失礼しました…っっ!!!!


[レス1件]
[編集]
♪ 初めまして♪
By 春
2007-04-16 00:57:47
初めまして、春という親就崇拝者です!!(え)
この度は19000hitおめでとう御座います、と共に、キリバン踏ませて頂きましたああ!!(´v▼)人
前前からコソーリと遊びに来させてもらってたのですが、まさか!!です!

リクエストOKみたいなので、リクさせて頂きます♪
学生パロの親就メインで伊真(就と幸は仲良し設定)も出させて頂ければ嬉しいなあと...!!
話は甘甘で裏な展開に...!!(え)
わわ、何だかごちゃごちゃしててすみません;;!よ、宜しければお願い致します!!★

ハツさんのお書きになられる小説には毎度圧巻ですVv表現の仕方が私的に大好きで...!

それでは!!
此れからも遊びに来させて頂きます♪(´ヮ▼)サイト運営頑張って下さいね♪♪
乱文失礼致しました...!

[レス1件]
[編集]
♪ 追記です!すみませ…!
By 輝子
2007-08-10 20:19:34
あの、もしよろしかったら親就小説で甘いのを書いていただけますか?元就が日焼けで苦しむ(日焼けが赤くなって痛い!的な)ネタなんて…素敵じゃないですか?
ああもう本当に厚かましくてすみません!

[レス1件]
[編集]
♪ はじめまして!
By 輝子
2007-08-10 20:14:28
はじめまして、輝子と申します。
ランキングやリンク集を巡りに巡って此処に辿り着きました!
素敵過ぎる親就に出会えて感激です…!(^ヮ^)
おかげで親就にどっぷりハマりました!!!
読めば読むほどキュンキュンしてしまいますね!もえ!

そして、恐れ多くも25000踏ませていただきました…!
踏み逃げは不義と心得たので報告させていただきます!
なにやら勝手に運命を感じてしまいます。すみません。

では、これからも頑張ってください!
応援させていただきます!

[レス1件]
[編集]
♪ こんにちは
By 柚森
2007-03-08 20:33:06

お久しぶりです-vV
柚森です。

今回は相互絵を献上しに参りました-☆
もうなんかへぼくて笑ける物ですがとにかく出来ました。

あと新しい移転先も載せておきます。

短いですが用件のみで失礼します…‥

では☆
画像
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!