[通常モード] [URL送信]

―― 感想 ――
[新規トピ]
≫ あの…
By さり
2006-11-26 07:32:44
『思い』とか見て思ったのですが、本当にみんなに聞いてほしい!!!と思うのでしたら、『ぃ』とか小さい文字とか使うのやめた方がいいかと思います。

あと、一般のサイトで画像を使うのも禁止とされているのではないかと思います。


少しお考えいただけるて嬉しいです。
W41S
[レス0件]
[編集]
≫ 24時間テレビ
By 関係者
2006-10-29 00:33:47
24時間テレビでの出来事ゎもう皆さんご存知ですよね

ただ数名の方のせいでメンバーゎすごい悩み苦しみました

24時間テレビのトキ席ゎ決まってなく、関係者席ですらなく関係者の私達でさえ遠いところから応援していました
1番近くで応援したいって気持ちゎ本当にありがたいです
ですがマナーを守って安全にお願いします


本当にもうメンバー達を苦しめないでください本当に関係者共々困っています




ファンの皆様へ

いつも応援ありがとうございます本当にファンの皆様のおかげでLeadゎここまでこれましたですが数名のファンの方のせいで色々困っているのゎ事実ですマナーのほどもう一度よくお考えください


これからも暖かい応援よろしくおねがいします
F700i
[レス0件]
[編集]
≫ 読んでくれたら、嬉しいです。
By いちご
2006-10-12 20:54:50
皆さん、昨日10月11日から、橘慶太くんがブログを始めたのをご存知ですか??

私は、はっきり言って彼のソロ活動には賛成じゃありませんでした。

でも、「慶太くんも涼平くんや龍一くんという仲間と離れて1人になり、不安もありながら頑張ろうとしている。」

だから、私は応援していこうと思い、ブログを読みに行きました。そして、応援メッセージを書き込もうとしました。

しかし、メッセージ欄を見て言葉を失いました。

皆さんなら私が今から言おうとしている事、分かりますよね!?

純粋に慶太くんを応援するメッセージが多い中、慶太くんを誹謗中傷するメッセージもたくさん見られました。

私はこれを見て、泣かずにはいられませんでした。

ある人とのスキャンダル話を持ち出す人。。。ただ一言、ひどい言葉を吐き捨てる人。。。無関係なものでわざとスペースを取る人。。。いろんな人がいました。

どうしてこんな事するの??どうしてそこまでするの??

慶太くんは特別な人間じゃない!!私達と同じで、嬉しい事があったら笑い、悲しい事があったら泣く、普通の人間なんです。

誹謗中傷を書き込む人は、自分が同じようにされた時の事を考えた事、ありますか??

自分がされて、文句を言いますよね!?それと同じ事をしているのに気づきませんか??

ちょっと裏返せば分かる事なのになぜ、気づかないのでしょう。

簡単です。

そういう人達は1つの事しか見えていないんです。

でも、この世知辛い世の中はそんなに甘くない!そんなんじゃ、やっていけませんよ!!

考えてください。例えば、学生の皆さん。勉強・部活・交友関係・恋愛などに追い回され、考えさせられて過ごしていませんか??

こんなどこにでもある日常にだって、たくさんの事が見えてきます。

1つの事に熱中するのは、とても大切な事だと思います。

でも、それにのめり込み過ぎて周りが見えなくなるのは、良くないと思います。私も、失敗した経験があります。

誹謗中傷を書き込む人だって、根から悪い人なんていないんですよ。私はそう思っています。

だから、こんな事を書き込むのを止められるはずです。

今回は慶太くんの事をきっかけに書き込みをしていますが、慶太くんだけじゃなくて他の人でも同じです。

頑張っている人には応援してあげましょう。自分が頑張っている時、応援してもらえたら嬉しいじゃないですか!!




長々と書いてきましたが、これを読んで気分を悪くされる人もいるかと思います。また、私に対して同じ事をするかもしれません。

しかし、私はいくら酷い事を言われたとしても、この考えは間違っていないと胸張って言えます。

これを読んでくれた人にほんの少しでも、何かが伝われば良いなと思っています。それから、伝えて欲しいと思います。

そして、このような事が二度とない事を祈っています。

最後まで、ありがとうございました。

H18.10.12  いちご
pc
[レス0件]
[編集]
≫ マナー
By 真実
2006-09-26 15:55:56
ファンサイトで24時間テレビの大阪の事件を知りました。
なんでファン同士がケンカをしなければいけないんでしょうか??そして、ファンがケンカを起こしたのに何故Leadのみんなが謝らなきゃいけないんでしょうか??
ファンがケンカを起こさなければ、Leadに迷惑が掛からなかったと思います。そのケンカのせいで、募金活動が中止、ライブが4曲の所を2曲に減り、おまけに関係者の方にもうライブに来るなと言われたそうです。
Leadが私達、ファンの為に頑張ってくれているのに、何故私達はLeadに迷惑が掛かるような事をするのですか??。゚(゚´Д`゚)゚。
Leadに元気や勇気をもらっているのに、ファンがLeadを悲しませて居ることが凄く情けないと思いました(艸∧`。涙)+:。
ファンマナーが少しでも良くなるように呼び掛けていきたいと思いました。
V804SH
[レス0件]
[編集]
≫ ☆敬多くんFan☆
By いちご
2006-09-12 21:07:08
Fanサイトで、24時間テレビの事を知りました。Fanのマナーの悪さについても、色々と知りました。

こういう事をする人たちは、本当にLeadの皆さんの事を心から応援してあげているのでしょうか??私にとっては、ただ自分がLeadの皆さんに「会えた」「見れた」という嬉しさや口では「他の人」がと言っているけれど、実際の所、「他の人」よりも「自分」が大切だと、思っているような気がしてなりません。

Leadの皆さんが4年もかけて築きあげてきたもの、壊すのは一瞬なんです。些細な事1つなんです。何百年もかけて育った木と同じなんですよ、人だって…

もう少し、人として成長するべきだと思います。こんな事を書いている私もまだまだ未熟ですが。

あと、1つ言わせて貰いたい事があります。「ヲタ」という言葉をよく耳にしますが、あまり良い言葉ではないと思います。「ヲタ」というのは、おそらく、「ヲタク」という言葉からきていると思いますが、そこから推測すると、追っかけなどの迷惑行為もしていいように聞こえます。Fanならそれらしく、Fanと名乗りましょうよ。マナー改善をしたいと心から思っている人は、「ヲタ」なんて名乗らないと思います。

Leadの1人のFanとして、「ヲタ」ではなく、「Fan」を増やしていきたいと思います。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 信じられない!
By 敬タンらびゅ☆
2006-09-09 15:23:58
チャリティーライブのこと知ってびっくりです。ひどすぎますよね!!私はまだマナーが悪いファンを間近で見たことないけど聞いてる限りホントにひどいですよね(;`皿´)!!
一部のファンのせいで他のファンやLead本人達に迷惑かけるのがわからない自己中常識ない奴なんてファン失格!辞めてほしいですよ。
W41SA
[レス0件]
[編集]
≫ 私も同意見です!!
By ★Keiko★
2006-09-09 01:25:51
ファンマナーがナィ人が多ぃです。が、ファンマナー以前にマナーも一般常識もナィ人がLeadファンには多すぎると思ぃます!!これぢゃ一生懸命頑張ってるLeadがかゎぃそぅ(>Д<)
何をしたら迷惑か...喋ってる人の話は聞く、ゴミはゴミ箱へ!普通に考ぇたら分かるコトですょね?!
私はLeadにもっと幅広く活動をしてもらぃたぃです!Leadの活動に影響が出るょぅなコトは絶対にゃめてくださぃ。ファンの一人としてぉ願ぃします。
D902i
[レス0件]
[編集]
≫ 悲しいです
By ァュ
2006-09-08 16:51:23
はじめまして。今回,このことを知って,悲しいです
私わ,イベントに行ったことがないから詳しくゎ知らないんですが,こんな事がeという事ゎ初めて知りました。
私達ファンゎ,Leadにこんな酷い事をしているんだなぁ…と悲しい反面,悔しいです。
一人でも早くファンマナーを守れるようになりたいです。
W32H
[レス0件]
[編集]
≫ 思ったこと
By たかこ
2006-09-04 00:22:06
『大切な事』を読んで、ホンマに泣きそうになりました。Leadが努力を重ねて作り上げてきたものをファンの軽い気持ちで潰そうとしていることはホンマに悲しいです。ファンである私たちがLeadのことを一番に考えて、応援すべきです。
私が出来ることは少ないけど、出来る限りのことをしようと思います。
LeadがこれからもLeadでいられますように……
N702iD
[レス0件]
[編集]
≫ 『事実』を読んで
By ぽんちょ
2006-09-03 03:29:57
私ゎほんとうに普通のファンで追っかけとかもしたことないし
むしろ本人達にさえ会ったことがないど素人ファンだ`

それでも好きな気持ちゎ追っかけなどをしている人達ぐらいあります

そりゃ会いたい

けど『Leadが見たいな』
って気持ちになる頃にDVDやCDや写真集を出してくれるし

応援しに行って迷惑かけてしまうかもしれないぐらいなら
いっぱいCD買って
出演テレビゎ録画して
陰ながら応援している方がいいと思う

24時間テレビのとか確かにほんまにちょっとしかでんかったし
なんでとか思ったしそんな事情があったんとか知らんかった


みんなもっと普通に純粋に応援していこうよ迷惑かけんとこうよ
D902i
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!