[携帯モード] [URL送信]

血界戦線を推して参る!
スティレオ・クラレオを中心にCP萌えや単品萌え。  同人誌作品感想萌えについて推して参ります!!   お薦めなど御座いましたら是非教えて頂けたらと思いますw
[投稿する]
≫ 【同人誌・クラレオ】
By 亜緒
07-11 20:29
■MY DEAR



↓概要↓

クラウスに好きだと告白されたレオナルド。
想いに答えれないレオナルドに、クラウスは"想うことだけ許して欲しい"と願った。
クラウスのことを嫌いではないレオナルドは、なんだかんだと優しくしてくれるクラウスに正面から向き合う。



紳士な対応で想いを告げるクラウスさんに胸キュンですv
やっぱクラレオも好きですv
あの体格差は良いですよね!

この作品レオナルドくんがスティーブンさんやギルベルトさんに恋愛(?)相談するところがイチオシです!
Android
[編集]
≫ 【同人誌・スティレオ】
By 亜緒
07-11 20:11
■愛し愛され

↓概要↓

無自覚どMレオナルドとどSスティーブンのおセ○クスv
R18



つっこみ満載の同人誌でしたv

ブンさんがどSというより、なんか変態っぽい(笑)

無自覚どMレオナルドくんエロいこと言わせてるし、レオナルドくんも終始喜んでるしv

ほぼ最後までやりっぱなしでした(笑)
ゲスト寄稿ありの同人誌ですv

Android
[編集]
≫ 【SL機関車】
By 亜緒
07-10 23:08
どうみてもスティーブンxレオナルドにしかみえない!

なんなんだスティレオ機関車って!!
踏切という遮断機が2人の愛を加速させるんだろうか!?

それとも機関車トー○スみたいに2人が機関車で、貨物列車レオナルドは、スティーブン機関車に手を引かれないと(連結しないと)走ることができないとか?!
アハハ、ウフフ的な!!

あー。
スティレオ最高ですv



Android
[編集]
≫ 【同人誌・スティレオ】
By 亜緒
07-10 21:32
■One Night Stand

↓概要↓

目覚めるとそこは見知らぬホテルの一室だった。
裸でサイドテーブルには現金と"すてきな夜だった"と書かれたメモが・・・。売春したと焦るレオナルドと、少年のことが大好きなスティーブンによるラブコメ。


柴漬けさんの作画はとても好みで、もうページを開くのがもったいないくらい興奮しますv

売春しちゃった!

と勘違いするレオと、

売春してたのか!

と早とちりして黒オーラ炸裂するブンさんだけど、よくよく話を聞けば相手は自分だったという。
しかも別に最後までしてないんだよ、っていうねv

エロ全開も好きだけど、こういうのもやっぱり好きですv
Android
[編集]
≫ とある方の作品で・・・
By 亜緒
07-10 20:11
■血界戦線■

先日。
【おうちにかえろう】というダニレオの同人誌を購入しました。
初のダニレオです!!


↓概要↓

ライブラの事件でミスを犯し、スティーブンやザップに迷惑をかけたレオナルド。
落ち込みながらアパートへ帰宅した矢先、自分の部屋が爆発によって吹き飛んでしまい。
現場に駆けつけたロウ警部補が宿無しのレオナルドを引き取って同棲を始めるー・・・。

そんなお話なのですが、コレが本当グッときまして。

私はスティレオ・クラレオの上司サンド派だったのに、伏兵が現れてびっくりですよ!!


「あら、やだ。ロウ警部補いいv」


とか思っちゃったりして・・・。
これは続きものだったもで、速攻で通販サイトで購入しました!
届くのが楽しみすぎる!!!


Android
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!