memo***

[投稿する]
◆ 名前案
By yami
02-23 17:36
ロイズとゴディバ
ガナッシュ
ビスキュイ
ブラウニー
プラリネ
(チョコ)

姫苺
キッス
ビードロ
ムース
ババロア
キッシュ
シュトレン
マシュマロ
ジャム

ブルー
ラズ
ストロ
グース
マル
(ベリー)

[編集]
◆ ****
By yami
11-26 22:36
「10代やそこらで人生語っちゃ駄目だよ。ね、イツカさん」
「君がそれ言うの、フィーメイ」

[編集]
◆ 爪が伸びている
By yami
11-26 22:34
「金髪の貞子ってなんだよ」

[編集]
◆ ゆっこさんの叫び
By yami
11-26 01:05
ゆっこ「馬鹿ぁぁあ!何よ何よ何よ何よ!アイさんが一番カッコイイんだもん!世界で一番カッコイイもん!そんじょそこらの男の子より全然カッコイイもん!めちゃくちゃカッコイイもんジャニーズよりカッコイイもんメロメロでキュンキュンでプリキュアだもん!!」

アイさん「最後意味解んないんだけど」

[編集]
◆ ♪あの人のママに会うために
By yami
11-24 23:58
舞台監督志望ミキ
そのためにコンテスト出場(バトル込・アニメ版のコンテストみたいな)

ミキアイ書くなら励ます系
ぶっちゃけめちゃめちゃミキアイ書きてーよ!!

[編集]
◆ メモる
By yami
11-24 23:55
歌詞コーナー(アイさんのメモ)
てか皆のブログ?
白猫亭でアイさんを探せ
ファンシーショップにゆっこ
たこ焼き屋さんにカエ


ゆっこさん味覚音痴(変な食べあわせ)←大不評←でもたまに大好評
アイさんと○○
カエはコーラにたこ焼き
ゆっこの部屋にはテディベア
どうぶつの森で会いましょう
シナモン嫌いなアイさん
『俺は好きだけどなー』トーマ。
ひまわりトラジ
黄色チェック?

ヒョウ柄かチェック←ワイルド系で
オズ+メル

[編集]
◆ ***
By yami
11-20 22:30
『龍の呼び声』

龍を呼ぶといわれる歌声。アイさんのお母さんがこの声を持っていた。

[編集]
[#次] [1-7]


無料HPエムペ!