ほうこく。


参加報告所。

報告してくださる方は
*お名前

*オリトレへの愛!

などをばばんとどうぞ。


※以前の掲示板のバグで書き込みが消えてしまった方、サイト移転等された方は再度書き込みください(任意)。

[投稿する]
≫ こっそり希望します←
By 火夕牙 URL
09-04 04:59
殆ど項目が当てはまったので、これは参加一択かな…と(今更ながら)。

主人公は全員オリトレです。ゲム主も一応出ます。管理人の厨二病が治らず、性格か設定がイタタなので注意。


愛(厨二)故についついいじめたり怪我させて入院+包帯巻かせてしまうダメ親な管理人ですが、興味のある方は見に来ていただけると嬉しいです。
G'zOne TYPE-X
[編集]
≫ 参加させていただきます
By 朱嵐 URL
02-22 22:10
今更ながらオリトレのサイトを立ち上げました新参者です。前々から練っていたオリトレ達の活躍を公開し始めました!
現在はジョウト地方にて冒険させております、良ければ足を運んでくださいませ。
相互リンクなんかも募集しています、お気軽にどうぞ^^
pc
[編集]
≫ 参加させていただきます
By りえな URL
06-01 23:59
お友達やお相手様を随時募集しております
よろしくお願いいたします

935SH
[編集]
≫ 参加希望です!
By 星影ヒカル URL
09-11 16:19
初めまして!
オリトレが好きでこの同盟に参加しました!

我が子も愛でていますが、皆様の素敵なオリトレも大好きです。
オリトレはこれからも増える予定です。
絡みはドンと来い!なのでよろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 涼 URL
07-11 08:32
はじめまして!
最近オリトレをはじめました、涼です!
オリトレ、好きですねぇ〜。
皆さんの素敵なお子様とウチの我が子を、是非とも共演させたいなと考えています!

よろしくお願いします!
W63H
[編集]
≫ 参加希望!
By 山田 URL
03-31 17:26
愛が溢れすぎた結果オリジ地方まで作っちゃいました。愛だけはあります!絡みもOKですので皆さんどうぞよろしくお願いします^^
P04B
[編集]
≫ 参加します!
By 昇 URL
02-26 08:25
ポケモン好きすぎて、友人と2人でオリトレサイト作っちゃいました。
今はメインサイトがこっちに移っちゃってるぐらいはまってます。


オリトレ愛の皆様と交流したいです。
P01A
[編集]
≫ はじめまして!
By 美莉 URL
01-24 16:48

はじめまして、美莉と言います
素敵な同盟に是非とも参加させて下さい!


オリトレに愛を注いでいます!オリトレ大好きです!他のサイト様のオリトレも大好きです!この同盟を機に、是非仲良くして頂けたらと思っています。よろしくお願いします!
SA002
[編集]
≫ はじめまして!
By 如月瑞樹 URL
11-23 20:28
はじめまして!如月瑞樹と申します。

以前から『素敵だなぁこの同盟(*^^*)』と思っていたので参加いたします!
我が家のオリトレが可愛くて仕方が無いです^^
勿論他サイト様のオリトレも大好きです!

宜しくお願いします♪
pc
[編集]
≫ はじめまして
By 土岐灯 URL
10-31 18:35
初めまして!土岐灯と言います。

最近オリトレを始めたばかりですが、皆さんのオリトレさんと仲良くなれたら嬉しいです。

よろしくお願いします
T002
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!