[携帯モード] [URL送信]

┣なりきり掲示板

[投稿する]
[00101] そうですねぇ
By セドリク
01-27 17:41
再活用できるのであれば、それもよろしいかと。

[編集]
[00100] 実質移転ですね
By フランツ
01-27 17:40
またここが使われる日も来るのかな?

[編集]
[00096] はい、ウォッカ・マティーニ…ステアで☆
By ルル
07-23 16:22
お・ま・た・せv

ゆっくりしていってねー。
みんなはアルベル君のお屋敷に行って、スイカを食べてるみたいよー。>フランツ

[編集]
[00095] ヘルムホルト邸大広間が使えなかったから
By フランツ
07-23 15:57
皆さんもこちらにおいでになっていらっしゃったようですね♪
お蔭でずいぶん賑やかになって、僕も楽しいですよ。

(カウンターに座ってメニューを見ていたが、そう話してから再びメニューを読み出す。)

そうですね…僕はウォッカ・マティーニをいただきます。>ルルママ

[編集]
[00094] おお…
By ヘンリー
07-16 21:50
それはよかったな!
友達と行くとか楽しさ倍増だし。


そうそう……アルベルんちの大広間、復旧したみたいだ。
メンテナンス長かったな。

(そんなわけで大広間の方に再移動するけど、向こうにもバーあるってよ。
ここは離れとして使うかな。)
画像
[編集]
[00093] ヘンリくん
By ロスヴァイセ
07-16 19:35
私は今日、学校のお友達とお祭りに行ってきたのよ☆
楽しかったわ♪

風船釣りしたりワタアメ食べたのー!(満面の笑顔)
画像
[編集]
[00092] 今日は…
By ヘンリー
07-16 19:28
海の日で、引き続き夏祭りもある。(烏龍茶飲みつつ何か思案す)
…そうそう…今日は海に行きたかったなー。
後で夜景でも見に行くかな。

今年の祇園は台風の他に地震もあったりと自然災害続きだけど、屋台の人達頑張ってるよな。
台風でも屋台出してるんだぜ?


さて今夜の夜店はどうすっかなー。
画像
[編集]
[00091] はーい♪
By ロスヴァイセ
07-16 18:39
(とことこ歩いてテーブルの上に置き椅子に座る)


天にまします我らが神よ。
今日も食べるものを与えてくださりありがとうございます!
(お祈りを捧げる)

ボナペティー☆



(もぐもぐもぐ…)


美味しいな〜v
ルルママお料理上手すぎー♪
画像
[編集]
[00090] はいはい
By ルル
07-16 18:21
ちょうどいいところへ帰ってきたのねー。
(スパゲッティー・ナポリタンの皿を渡す)

神様にお祈りしてから召し上がれ。>ロスヴァイセ

[編集]
[00089] ただいま〜☆
By ロスヴァイセ
07-16 18:16
(ドアをしめてから、イタリアントマトの香りに気付き、ルルママが作っているディナーを見る)

あ、今夜はスパゲッティー・ナポリタンだ〜♪



ルルママおなかすいたー。

(ルルのそばに来るとルルママの服の裾をひっぱる☆)
画像
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!