[携帯モード] [URL送信]

かきこ かきこ かきこ

気分しだいで責めたりなんか致しません! 独り言から愚痴に至まで、皆さんの言いたい事をド〜ンと、勝手にズバァ〜ット!書き込んじゃってください。

ただし、誹謗中傷や他人に不快感を与えるような書き込みだけは、かんにんなぁ〜!

みんな仲良くしなくちゃね
(*⌒▽⌒*)
[新規トピ]
≫ 青森での、波乗りレストラン
By MOSA
2008-10-31 01:01:16

『the 波乗りレストラン』

青森県での放送。
全国ネットと同時放送されるのは、
ズームインサタデー内とスッキリ内、それと23時台での放送枠のみで、
それ以外の日時詳細は、下記のようなまとめ放送となります。

※()内は、全国ネットでの正規放送の日時です。

11月1日、13:15〜14:10
シュラバ☆ラ☆バンバ(11/3.25:09)
そんなヒロシに騙されて(11/4.15:50)
逢いたくなった時に君はここにいない(11/4.25:09)
素敵な夢を叶えましょう(11/5.15:50)
エロティカ・セブン(11/5.25:09)
ミス・ブランニュー・デイ(11/6.15:50)

11月2日、16:25〜16:55
愛の言霊(11/2.13:25)
TSUNAMI(11/2.17:15)
涙のキッス(11/3.15:50)

11月8日、16:00〜16:55
栞のテーマ(11/7.15:50)
勝手にシンドバッド(11/7.26:00)
HOTEL PACIFIC(11/8.13:30)
LONELY WOMAN(11/8.16:45)
真夏の果実(11/9.13:25)
LOVE AFFAIR(11/9.17:15)

11月9日、16:00〜16:20
Oh!クラウディア(11/1.13:00)
愛する女性とのすれ違い(11/6.25:18)

他の放送日時は、全国ネットと同じです。


でも、まとめて放送される分、ある意味全国ネットよりも、
録画しやすくていいかも(笑)。

青森県ローカル話しで、すみません。
画像 F905i
[レス0件]
[編集]
≫ 11日のWOWOW
By MOSA
2008-10-07 14:12:20
収録したのは4日間だそうで、
「生中継では放送出来なかった場面も一挙放送!!」っとの事。

しかしファンとしてはヤッパリ、オープニングセレモニーや、カズの場面なんかよりも、

16日のみ演奏された
『せつない胸に風が吹いてた』の部分の映像をもう一度、見たいわけで・・・・・

その場面、録画して残したいなぁ〜。


あっ、ひさしぶりに
『サザン画像庫』link:22.xmbs.jpの画像を増やしました。
F905i
[レス0件]
[編集]
≫ サザン・ショートドラマ
By MOSA
2008-09-22 17:47:54
11月1日〜9日
全33話からなる、1話10分間のサザン・ショートドラマが、日テレ系で放送されます。

サザン30th×日テレ55th×アミューズ30th
『the 波乗りレストラン』

1話につき、サザンの名曲から1曲セレクトして、曲にちなんだショートストーリーを綴って行く企画らしい。
つまり33話で、使用される歌も33曲。
↑だってサザン(33)だから(爆)↑

そして放送期間が9日間に決定したのも、サザンが9(3×3=9)だからと言う、こだわりよう。

気になる第1話の放送が、
11月1日のズームイン・サタデー番組内の朝5:59からの10分間と発表された以外は、
第2話以降が何日の何時から放送なのかはシークレット。
9日まで、全33話をランダムに放送していく企画らしい。

主演は、学生時代に古里北海道の自宅で『Oh!クラウディア』を熱唱していたと言う、
大泉洋さんがレストランのマスター役をコミカルに演じる。

撮影は、真夏の大感謝祭が終了した直後の8月末から開始されていたみたいですので、
サザンの名曲をバックに、夏の茅ヶ崎をタップリ堪能出来るはず!
F905i
[レス2件]
[編集]
≫ 大感謝祭は何着て参加?
By MOSA
2008-08-08 18:31:37
真夏の大感謝祭。
いよいよ目前に迫って参りましたね。\(^o^)/

さてさて、皆様はどんな格好で参加するつもりでしょうか?

私はいつも通り、自作の手作りアイテムでの参加です。

24日、より多くのサザ友さん達に見付けてもらえるようにと、結構目立つ感じで作ったつもりですが・・・・・

皆様、是非24日の会場でMOSAを見つけてくださいね!

では先ず、一枚目の写真
『サザン魂Tシャツと、30thうちわ(表側)』
画像 F905i
[レス4件]
[編集]
≫ CMこちらで拝見させて頂きましたぁ(*>∀<)/♪♪
By みぽりん
2008-08-08 09:38:21
いや〜懐かしかったですぅ きっとこっちにあるのではって思って来てみたらすんごい事になってるじゃあ〜りませんか
こんなに色んなCMが見れるとわ桑田さん若いし こんなCMあったんだぁって目から鱗的なものも沢山ありましたぁ MOSAさんのホムペはサザンの宝箱ですな 僕が覚えてたジャイブのCMは真夜中のダンディー編でしたぁ 「祭りのあと」とか「すべての歌に懺悔しな」とかもあったんですねぇ いや〜いいもの見させて頂きましたぁ
P905i
[レス1件]
[編集]
≫ 24日に参戦いたします!
By MOSA
2008-06-13 23:50:25
真夏の大感謝祭。

最終日には、何かサプライズがあるのでは?っと期待して第一希望にした24日エントリー。

おかげ様で、念願叶いました。
<(_ _)>

また、自作でTシャツとか帽子とかペイントしちゃおうっかなぁ〜。

皆さんは、どんな格好で参戦いたしますか?

24日組の皆様、日産スタジアムにて逢瀬いたしませう。


あっ!もしよろしければ
『MOSAのつぶやき部屋』link:m-pe.tvにも、
コメントお寄せくださいまし。
<(_ _)>
F905i
[レス2件]
[編集]
≫ ダーリン手元にありますか?
By MOSA
2007-12-04 18:15:36
いよいよ明日は『ダーリン』発売日!
って事で、早い皆様は当然もう手元にありますよね?(笑)。
さあ!トゥインクル・バッヂを付けて、ライブに参加いたしましょう!(福岡・札幌参加組の皆様には申し訳ない)。

さて、それとは別に私は結構目立つ格好で、ライブ参加しようと思っています。(つぶやき部屋と話がかぶりますが)

『夜遊びTシャツ』を着て、
自作の『「桑」帽子』をかぶって、
腰から『MOSAカード』をぶら下げて。

6日参加の皆様、結構わかりやすい格好ですので、私を見かけたら気軽に声をかけて下さいまし。
画像 SH902i
[レス2件]
[編集]
≫ 夜遊びHPのデジカメギャラリー
By MOSA
2007-11-09 07:26:18
わたくし事で、大変恐縮なのですが・・・・・

皆さんは、桑田さんのラジオ番組のホームページ見てますか?
そして、その中にデジカメギャラリーと言うコーナーがあるのをご存知ですか?
毎月、テーマを設けてリスナーから画像を募集して、毎回1名の最優秀賞が決まる、あれです。

実は私も「この青い森みどり命」のネームで、何度も投稿してまして、
そしてやっと、前回のテーマ『秋の夕暮れ』で、最優秀賞に選ばれちゃいました。

めちゃめちゃ嬉しいぞぉ〜〜〜っ!
画像 SH902i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By ゆか坊
2007-09-29 00:33:24
埼玉にお住まいのゆか坊です!!!!!
初カキコです(^0^)
いや〜〜〜〜〜ぁ(^_^;)横アリハズレちゃいましたよ(;−;)
そのかわり、MOSAさんの青森から海を渡って札幌当たったでいきます!飛行機とホテルのセットになったフリーのツアーで!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 皆様の「当」「落」の判定は?
By MOSA
2007-09-21 18:32:17
当選された皆様、大変おめでとうございます。

落選された皆様は、まだまだ諦める事はありません。この先もチケットを手に入れる手段が残っているのですから、何がなんでもGETしてくださいませ!
そして、皆で楽しく各会場のライブを最高に盛り上げましょう!

さてさて、私と同じ12月6日 宮城1日目組には、どんな皆様が参加するのかなぁ〜〜〜?
SH902i
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]
決して「たらこ たらこ たらこ」のパクリでは・・・・・・・・・・・・(笑)。

TOP
つぶやきMOSA
SAS FAN ROOM
津軽空間へGO!
ご当地グルメ・サミット
ぷらっとアルバム
津軽の歌姫?高瀬まみ情報


無料HPエムペ!