[携帯モード] [URL送信]

サザンねた!

貴方だけが知っているサザン最新情報! 「いつ・どこで・メンバーの誰々を見かけた!」とか、サザンの裏話や秘密、レアグッズ&レア情報、を披露していただくコーナーです。
[新規トピ]
桑田佳祐AAAチケット情報
By MOSA
2008-10-18 13:56:11
桑田佳祐の
ActAgeinstAIDS
2008

「昭和八十三年ひとり紅白歌合戦」

11月30日、12月1日、12月2日
パシフィコ横浜・国立大ホール
にて開催決定!!

チケット発売は11月1日(土)
AM10:00〜一斉発売!

キョードー横浜
045-671-911

ローソン・チケット
(L:77172)
0570-08-4270

チケットぴあ
(P:306-707)
0570-00-0027

お忘れなく!!!
F905i
[レス0件]
[編集]
ネタバレ嫌な方は見ないで!
By MOSA
2008-08-17 10:15:51
『真夏の大感謝祭セットリスト』

1、YOU
2、ミス・ブランニュー・デイ
3、LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
MC
↓ここからメドレー↓
4、女呼んでブギ
5、いとしのフィート
6、お願いDJ
7、奥歯を食いしばれ
8、ラチエン通りのシスター
9、TO YOU
10、C調言葉に御用心
11、働けロック・バンド
12、松田の子守歌
13、HELLO MY LOVE
14、朝方ムーンライト
15、思い出のスターダスト
16、夏をあきらめて
17、Oh!クラウディア
18、東京シャッフル
19、そんなヒロシに騙されて
20、あっという間の夢のTONIGHT
21、メリケン情緒は涙のカラー
22、顔
23、BYE BYE MY LOVE
24、メロディー
↑ここまでメドレー↑
メンバー紹介
25、愛の言霊
26、シュラバ☆ラ☆バンバ
27、爆笑アイランド
28、ごめんよ僕が馬鹿だった
29、ロックンロール・スーパーマン
↓ここからサブステージ↓
30、涙のキッス
31、チャコの海岸物語
32、せつない胸に風が吹いてた
33、夕陽に別れを告げて
↑ここまでサブステージ↑
34、いとしのエリー
35、真夏の果実
36、TSUNAMI
37、I AM YOUR SINGER
38、希望の轍
39、OH!SUMMER QUEEN〜夏の女王様
40、エロティカ・セブン
41、HOTEL PACIFIC
42、ボディ・スペシャル U
43、マンピーのGスポット
ENCORE
44、夕方 Hold on Me
45、みんなのうた
46、勝手にシンドバッド
MC
47、YaYaあの時代を忘れない

37、46、47には、毛ガニさんも参加。
F905i
[レス0件]
[編集]
今は亡きシリーズ
By MOSA
2007-11-09 07:11:46
黒澤→植木っと来て、
今度は馬場!
そうです!WONDA・CMの話しです。

桑田さん的には大好きなプロレス篇。
でも、対ジャイアント馬場さんだなんて、桑田さん死んじゃうよぉ

でも、なんかうれしい!
実は私も昔、対ジャイアント馬場さんエピソードがありましてね。

馬場さんの全日本プロレスが弘前市に来た時、その当時に私が勤務していたホテルに宿泊いたしまして、たまたま腕相撲させていただく機会があったのですよ。
SH902i
[レス0件]
[編集]
桑田新曲&ソロツアー情報!
By MOSA
2007-07-09 07:26:15
8月25日公開の映画
『Life天国で君に逢えたら』
の主題歌であり桑田佳祐2007第2弾シングル

『風の詩を聴かせて』

8月22日に発売決定!(3曲入り¥1,260)

生ギターとパーカッションを中心にアコースティックに仕上がった、とっても優しい素敵な夏バラードです。
新曲発売に併せて続々と各局テレビ出演決定!
8月24日、テレ朝「Music Station」&フジ「僕らの音楽」
8月25日、NHKにて特集番組(24:10〜)
8月26日、日テレ「Music Lovers」


『2007桑田佳祐ソロツアー情報!』

11月21日・22日『マリンメッセ福岡』
12月1日・2日『北海道総合体育センター』
12月6日・7日『宮城ホットハウススーパーアリーナ』
12月11日・12日『大阪城ホール』
12月19日・20日『名古屋日本ガイシホール』
12月27日・28日・30日・31日『横浜アリーナ』
SH902i
[レス0件]
[編集]
新CM
By 夢ちん
2007-03-27 03:56:29
MOSAさん、元気?今日からショコライフの新CM始まるよ
チェス編だって…
みてみてね
画像 W33SA
[レス0件]
[編集]
えぇっ!?茅ヶ崎市長??
By MOSA
2007-02-12 23:55:05
ある日、知り合いからこんな写メが届きました。女性雑誌の記事らしいのですが、文字がうまく読み取れないので、詳しい内容はよくわからないのだが、どうやら「桑田佳祐、茅ヶ崎市長選出馬か?」みたいな内容らしい。

私は女性雑誌を読む勇気がなくて真相はつかめず仕舞いなので、どなたか知っている方、おりませんか?
画像 SH902i
[レス4件]
[編集]
金メダル紛失!!!
By MOSA
2007-02-12 23:05:49
君こそスターだ。カセットテープ版。

そのおまけで封入されて来たはずの「金メダル」が見当たらない!
購入してから一度も封を開けずに棚に飾って置いたはずが・・・・・いつの間にか「金メダル」だけが無くなっている!
確認してみると、確かに誰かが開封した形跡あり! だいたい犯人の見当は付くのだが・・・・・多分もう無くされてしまっているのだろう(泣)。

以上、離婚した元妻が、私が大事に保存していた「2000SASTシャツ」を、私に断りもなく勝手に着やがった事にブチ切れた MOSAでした。
画像 SH902i
[レス2件]
[編集]
皆さんはどうしてますか?
By MOSA
2007-02-12 23:30:46
アルバム「Southern All Stars」のおまけで付いて来た、デジタル腕時計。

皆さんは電池を取り替えたりしてますか?私も今まで何度か電池交換してきたのですが、最近は面倒になって、数字が消えたままになっています。

以上、Suika のおまけの「スイカパンツ」を、自分の体型も考えずに、無理矢理はき、体を動かした途端にビリビリ破けてしまったMOSAでした。
画像 SH902i
[レス0件]
[編集]
たいした豆絞り
By MOSA
2007-02-12 23:21:23
KUWATA BAND の豆絞り手ぬぐい。

10年以上、私は実家から離れて暮らしていた事があるのだが、その間様々なグッズは全部実家に置いていた。
そして、4年前に実家に戻って来たのだが、母のやつが勝手に、このKUWATA BAND手ぬぐいを、テーブル拭きに使ってやがった!(涙)。

もう一つの水色の豆絞りは・・・・・完全に雑巾と化して、修復不可能で大ショックだった(泣)。

以上、happy!のおまけだった「はっぴ」を、母にゴミと一緒に燃やされてしまい、大喧嘩したことがあるMOSAでした。
画像 SH902i
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]
画像やメロディーも添付可能ですので、どんどん書き込んじゃって、どんどん語り合ってくださいませ。

TOP
つぶやきMOSA
SAS FAN ROOM
津軽空間へGO!
ご当地グルメ・サミット
ぷらっとアルバム
津軽の歌姫?高瀬まみ情報


無料HPエムペ!