[携帯モード] [URL送信]

WWENEWS
WWE関連のニュースです
[投稿する]
≫ 大プッシュ予定??
By HBH
03-04 18:35
ミステリオの復帰は夏頃のようです。

復帰してからは、大プッシュがある模様です。
pc
[編集]
≫ また解雇?
By HBH
03-04 18:31
テストが解雇になった模様。……なにやってんだって話ですよね??
pc
[編集]
≫ トランプの代役?特別レフリー?
By HBH
02-27 20:23
トランプの代役がECW王座のラシュリーとの噂が立っているとの模様。以前には、カクタス・ジャックとの噂も立った。

特別レフリーにはSCSAがなるとの噂。
pc
[編集]
≫ 復帰&ギミック変更
By HBH
02-27 20:21
マークヘンリーがOVWで復帰しました。
これで、またバティスタとの抗争が見られる!?

ヴィトーが女装ギミックからムエタイ選手のギミックに変更するもよう!


pc
[編集]
≫ 移籍!?
By HBH
02-26 17:58
移籍騒動が起っています!!!!!

移籍する可能性のある人は、多数いますがマットとマーキュリーの移籍は確実だそうです。
pc
[編集]
≫ クルーザー級
By HBH
02-25 15:44
チャボがクルーザー級王座になりました
pc
[編集]
≫ NEWIC王座
By HBH
02-21 21:35
ウマガがジェフからIC王座を奪いました。

決め技はサモアン・スパイク
pc
[編集]
≫ NEWS
By HBH
02-16 22:59
ロックのプロフィールがRAWから消えました。

スニツキーのプロフィールがECWに移りました。


pc
[編集]
≫ NEWS
By HBH
02-15 21:09
アンダーテイカーがRR優勝!!

HBK&シナがタッグ王座!

pc
[編集]
≫ WWE世界タッグ
By HBH
11-15 19:26
オートン&エッジがパイパー&フレアーからタッグ王座を取りました。
pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!