[携帯モード] [URL送信]

ABOUT
説明をちゃんと読んでくださいね。 ≫ By 支配人です
:東京 :25
今宵、某有名セレブからのお誘いを承っております。今夜だけで1●●万も可能!link:59d.59d.biz

[編集]
≫ By 支配人
:東京 :25
緊急のお知らせ!男性との時間を大切に思う某セレブ女性がデート契約を2●万から募集中!link:www.ee-ro.com

[編集]
≫ By 速報係
:東京 :25
最高入金獲得者が更新されました。月額5●円で某有名セレブが田舎の男性を落札!link:anatato.anatato-h.net

[編集]
≫ By れいこ
:東京 :25
月契約3●万円スタートの交際申し込みを承りました。一緒にいてあげることが一番の癒しです。link:s-fr.biz

[編集]
≫ By なみ
:東京 :25
これがホントの悦び♪内緒にしてるなら教えてあげるlink:xn--n8j214gc5bi82e.saigomade.net

[編集]
≫ By HBH
ここのサイトはHBH(管理人)が運営してるWWE非公認サイトです。おもに、Edgeを応援しています。

【掲示板の利用について】
荒らしは禁止です。画像掲示板には画像を貼ってください。着歌掲示板には着歌を貼ってください。FREEBBSでは自由に会話をしてください。

【The WWEについて】
WWENEWSは不定期に更新します。
選手名簿も不定期に更新します。

【その他について】
LINKの件に関してはFREEBBSに書き込んでください。
常連さん紹介には画像、着歌をある一定の回数貼ってくださった人が乗ります。
アンケートは月一回に変わります。HP宣伝掲示板は、あなたのサイトのURLを貼ってください。

【特別待ち受け画像、背景画像について】
HBHの判断でこのサイトに貢献してくださった人に送ります。携帯の人は待ちうけを。PCの人には背景画像を差し上げます。両方ともHBHの手作りです。直、この画像を無断に他のサイトに貼り付けた場合、何らかの処置をさせていただきます。

【キリ番について】
キリ番を踏んだ方はFREEBBSにて書き込んでください。PCの人には、背景画像を。携帯の人には待ち受け画像をお作りします。希望する選手名を3候補まで書き込んでください。


@エッジ
AHBK
BHHH

皆さんこれらの注意を守って楽しんでください。

[編集]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!