[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ How wonderful!!!
By pinky
2007-08-21 17:26:16
Dear Jenny,

すばらしいHPで感動です
こちらは朝の4時半
2時過ぎから眠れずです
まだ荷物が届かずホテルにいるような感覚です

ところでKarenちゃんですが
兄弟の習い事の関係で金曜日にスライドです
ホントにホントにごめんなさい
これからもこんな大事なこと伝え忘れがあるかもです

でもいいスタートが切れて今日はお休みですね

Jenny先生もヨーロッパに向けての準備もあるだろうから
頑張ってくださいね〜〜〜♪

ところでこのHPはどこまでが公開ですか?
生徒さん達にも公開されるのでしょうか
レッスンレポートとても好感持てると思いますよ〜♪

Jenny先生、Amy先生頑張れ!
と、アメリカから毎日お祈りします(笑)
pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!