[携帯モード] [URL送信]


名簿です 荒らしはやめてくださいね


[投稿する]
≫ カービィ!カービィ!
By ゆうみん
07-02 19:30
カービィの音楽=グルメレース
の時が一時期ありました、ゆうみんと申します。
ぜひ参加させてください!

SDX、20周年のやつならやったことあります。
USDXなら、かなりやり込んでいます。
ちなみに、歴代のボスで一番、マルクが好きです。
iphone
[編集]
≫ 参加希望!
By さのかなえ
10-11 13:37
カービィで思い出すといえばSDX!
この神ゲー以外に何があるというのか!
私の小さな頃の思い出の塊ですw
pc
[編集]
≫ 参加希望
By 星魂
08-15 15:10
是非参加させてください!
カービィの魅力に取り付かれて早十年になります。
pc
[編集]
≫ 参加させて頂きます☆
By 夜刀廼 久羽
08-09 13:30
SDX大好きです!
というか神作品です!!

ステージはどれも好きですが、一番のお気に入りはメタナイトの逆襲です。あのやり取りが忘れられません…!

コピー能力は、プラズマとボム、あとニンジャがお気に入りv

DSのリメイク版は絶対買います!


P703i
[編集]
≫ 参加希望(^O^)/
By ゆき
07-20 15:35

SDXは神ゲーです(^O^)/
ミラーが大好きでしたヾ(・∀・`)ノ
ステージはメタナイトはいい思い出です!かっこよすぎます。
よろしくお願いします^^

N902iS
[編集]
≫ 初めまして
By シレン
05-31 02:57
初めまして。

私もカービィは大好きです。(特にSDX)
好きなコピー能力はソードとファイターです。
これから宜しくお願いします。
W47T
[編集]
≫ 参加希望!
By 唄多音
04-29 01:27
スパデラは私が初めて
プレイしたゲームなので
思い入れが凄く強い作品です!!

ジェットとニンジャのコピーが大好きです(*^^*)
リメイクも楽しみにしています♪
P903iTV
[編集]
≫ 参加します!
By すぴか
04-20 22:08
スパデラはかなり頑張って全部100%にした記憶があります。

スパデラにしかないミラーのコピー能力がすごい大好きです!!可愛い!強い!!最高!!!!

DSのリメイクも期待して待ち続けるつもりです
W54S
[編集]
≫ 参加希望です
By 九重梅子
04-01 12:24
よくグルメレースとメタナイトの逆襲をやっていました。

もうSDXは全てにおいて神です。
ヤバすぎます
P902i
[編集]
≫ 参加させて下さい
By 山椒魚
03-28 14:13
カービィを愛して1万年と2000年。
見ているダケで気持ちが和んでウヘヘです*゜
W51T
[編集]
≫ 参加します
By なった
03-22 01:01
久しぶりにやるといつも「0%0%0%」で涙がちょちょぎれる思いで最初からプレイしていますが、飽きが来ないですね。
カービィのゲームは全て神だと思いますが、SDXは最も神です。
リメイク版も絶対に買おうと心に誓っております。
W44K
[編集]
≫ 参加希望
By 乙夜
03-21 02:24
今でも一番大好きなゲームです。ていうか今もやってます^^*

SDXは音楽、ストーリー…etc.全てが神だと思います!とにかく何もかもが楽しくて大好きですvV

DSでリメイクされるみたいなので、期待ちょっぴり不安を胸に心待ちしています(^ω^*)

SDX大好き!カービィ大好きだ!
W54SA
[編集]
≫ 参加させて頂きます!!
By 桃
03-15 21:23
なんと素敵な同盟なんでしょうか!!ずっと待ってましたっ!!

ストーリー、音楽ともに素晴らしい作品でした!!

何年経とうとSDXは神ゲーだと主張し続けられますよ〜!!というわけで、参加致します!!
910SH
[編集]
≫ 参加表明
By 雨音
03-15 08:58
なんと素晴らしい同盟w

SDXはBGMやストーリーが神です………クオリティが高杉です!

いつもヘルパーやらされてたなぁ……
というわけで、参加させてもらいます。
W51T
[編集]
≫ 参加します!
By 鈴歌ルナ
03-07 23:29
きゃー!!(//∀//)
素敵同盟設立ありがとうございます!
参加させていただきます!

デデデ戦、マルク戦、グルメレース、銀河に願いをEDも、みんな大好きです♪
もちろんストーリーも!

DRAPE
[編集]
≫ 参加します!
By 雪
03-07 20:18
「メタナイトの逆襲」が一番好きです!(^ω^)ハラハラ感があって見ているだけで楽しかったです!ストーリーも感動ものですし(>_<)

というわけで参加させて頂きます!(*^^*)宜しくお願いいたします!
D904i
[編集]
≫ 参加希望!
By 月華
03-03 22:38
SDXだいすきです。
ヘルパー使えるのもまた…!

「銀河に願いを」はほんとすごいと思いますっ。
マルク好き!

メタ様の逆襲もまた…!


という訳で参加希望です!
P704imyu
[編集]
≫ 参加します!
By 桜田栞
03-02 00:54
なんて素敵な同盟!
是非参加させて下さいvV

初めてプレイした時のあの感動…!
マルク戦のBGMはもう神だと思いました。スーファミはデータがよく消えるんでその度に100%にしてます。DSでのリメイクにちょっとした期待と不安ををよせつつ…。どうせなら完全移植のが嬉しいなぁ。
812SH
[編集]
≫ 同盟参加させてください(>_<)
By 双葉
02-17 15:51
いい年こいてカービィ大好きです(>_<)!

ボディーサイズはサッカーボールの大きさなんですって(@д@)あの可愛さに萌えです(+_+)

DXはデータを消して2時間で100%にするのが当時の日課だったなぁ∀+
W44S
[編集]
≫ 管理人です
By ししゃも
02-11 13:23


愛の余りサイトを作って、更に同盟を作ってしまいました
でも反省はしてません!

だってカービィの同盟ないんだもの…orz


P903i
[編集]
[1-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!