[携帯モード] [URL送信]

1回目(初訪問)
@人への悪口等、禁止です
A不適切な場合削除致します。
B宣伝は禁止です。宣伝板にお書き下さいっ!
C初の方、管理人がホムペに遊びに行ってもぃぃ方は、気軽にカキコ下さいね。
Dいきなりの,タメ口等は,禁止です。 ※URLお忘れなく。

[新規トピ]
初めまして
By みゆぽん
性別:♀ 何派?:動物 年齢:20代前半
2009-06-21 13:03:51
シュナウザーちゃん沢山飼われてるんですね
家も最近わんちゃんを飼いはじめたのですがシュナウザーとミニチュアダックスでかなり迷い、結局ミニチュアダックスの子と目が合いお迎えしました
でもシュナウザーのおひげとっても可愛いです余裕が出たらシュナウザーも是非家族の一員に迎えたいです
良かったら家のHPにも遊びにいらして下さい
W64SH
[レス0件]
[編集]
FAKAMOCO.Life...
By HIRO
性別:♂ 何派?:動物 年齢:20代前半
2009-05-20 22:37:33
初めまして!
ランキングから来ました!!
すごく飼われてるんですね!大集合の写真、めちゃくちゃかわいいですね(^O^)
うちも犬二匹飼ってるんで絡みにきてくださいね!!是非大集合の画像貼りにきてくださいね(^O^)
SH706i
[レス0件]
[編集]
はじめまして
By まみ
性別:♀ 何派?:動物 年齢:20代後半
2009-05-18 23:19:27
シュナウザ-って
発見したら
思わず来ちゃいました

よかったら
仲良くしてください
SH903i
[レス0件]
[編集]
始めまして。
By 凜麗
性別:♀ 何派?:動物 年齢:30代前半
2009-04-22 23:00:45
始めまして。m(__)m
B'z…好きです。
なので書き込み
ランク〜来ました。
まだ始めたばかりのサイトですが良かったら仲良くしてください。m(__)m
P905i
[レス0件]
[編集]
初めまして
By マサ
性別:♂ 何派?:車 年齢:20代後半
2009-04-19 10:14:56
初めまして、同じ2系セルシオ前期乗りの、マサです

同じ、車好きとして、仲良くして下さい、また遊びに来ます。
画像 W54T
[レス0件]
[編集]
初めまして
By ぽろん
性別:♀ 何派?:動物 年齢:30代後半
2009-03-05 16:14:32

私もシュナウザーと家族です


シュナは本当カワイイですよね


また遊びに来させていただきます


もし遊びに来ていただければ嬉しいです


W53CA
[レス0件]
[編集]
Patience
By ゆい
性別:♀ 何派?:車 年齢:10代後半
2008-07-28 02:50:50


はじめまして
飛んで來ました

車大好きです
ダンク乗ッてます
まだまだノ-マルですが
よかッたら絡みに
來てください


W52SA
[レス0件]
[編集]
こんにちわ〜
By 清塚
性別:♂ 何派?:車 年齢:20代後半
2007-12-20 16:33:47
どうもです(^O^)/
さっそくやってきちゃいました〜(゜▽゜)


まだまだ話し足りませんし( ^ー゜)b
これからも変わらずよろしくデス((o(^-^)o))


ケツメイシ激らぶ倶楽部
代表補佐
関東同志一家
代表補佐
エ〇車過激団
隊長
妄想族
妄想No.1000
変馬鹿態
態長
全國羅舞車連合
篤志連〜福祉グループ〜
全国D-UP上々委員会
MAFIA

SH903i
[レス0件]
[編集]
はじめまして
By あつこ
性別:♀ 何派?:B'z 年齢:10代後半
2007-11-25 21:49:49
B'zファンですよかったら絡みにきてくださいねぇ
W52T
[レス0件]
[編集]
初絡み
By キサ
性別:♀ 何派?:車 年齢:10代後半
2007-11-01 10:55:43

初めましてッ
ネット伝って来ました
うちの愛車はライフです

ライフ仲間欲しかったので、ライフ好きさん見つけて嬉しいです
是非仲良くしてください
W52SA
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]
1―3581


無料HPエムペ!