[携帯モード] [URL送信]
描いて下さったイラストをのせて頂く場所です。 皆様の愛、待ってます!
[新規トピ]
* By 久住
2011-12-22 21:03:31
初めまして、久住と申します。

ネタ&長文ネタに置いてあるエース双子夢にときめき、衝動的に描いてました\(^o^)/

キャスケット萌!テンガロンハット、ブラコンなら色違いおそろでいいじゃない!というその場の勢いで出来ました←

全体的に雑な感じで申し訳ありません。

画像
[レス1件]
[編集]
* By まぐろ
2011-12-03 20:51:14
初めまして!
いつも楽しく小説読ませてもらってます!

トア君のあまりの可愛さに描いてしまいました…! 下手なりに一生懸命愛を込めました!

これからも更新頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます!
画像
[レス1件]
[編集]
* By 裕
2011-11-29 10:39:29
はじめまして!
トアくんにキュンとしてしまったので
ついつい書いてしまいました。笑
よかったらどうぞ。
画像
[レス1件]
[編集]
* By 瀬柚
2011-10-07 00:37:01

はじめませて!瀬柚と申します。

毎回とても楽しく読ませていただいてます。そしてトアくんの可愛さに癒されています。可愛さゆえについつい授業中ルーズリーフ落書きしてしまいました。

鉛筆描きの落書きな上にルーズリーフでとても申し訳なさが一杯ですが投稿させていただきました。

これからも陰ながら応援しています。
画像
[レス1件]
[編集]
* By 流嘉
2011-09-28 21:37:38
初めまして!流嘉と申します!いつも楽しく読ませていただいております!トアくんが可愛すぎて、毎回ノックアウトされています(笑)
ほのぼのとした仲間愛がとても好きです!
あまりにものめり込み過ぎて、トアくんを描かせていただきました。下手くそですみません…。私の中のトアくんはこんな感じです。

これからも応援しておりますので、無理せず頑張ってください!
画像
[レス1件]
[編集]
* By 葱
2011-09-27 23:58:48
初めまして 葱です。
いつも素敵なお話をありがとうございます。どんな風に話が進むのか毎回ワクワクドキドキです(*´`*)

今回は「大好きです!!」という気持ちと素敵なお話への感謝の気持ちを込めてトア君を描かせて頂きました。
が、どうみても10歳じゃなくて どちらかというと17歳のように…(;ω;)慌てて10歳に見えるよう笑顔のトア君も描いたのですがうむむむむ。
ショタとは難しいのですね…!

画像サイズが460×613で、そちらで表示出来るか不安なのですが 受け取って下さいませ。
画像
[レス1件]
[編集]
* By マイ
2011-09-26 20:27:43
トアくんを描かせて頂きました!!

鉛筆書きで汚くてすいません(´;ω;`)

頭を撫でられてるところを描こうとしたら手がかけなくてウインク状態にしましたww

こんな駄絵で良かったら見て下さいorz
画像
[レス1件]
[編集]
* By ノン
2011-09-20 22:22:03
トアくん10才を書きました
鉛筆書きで下手ですが……
猫耳フードかぶってます。よろしければ見てくださいな。
画像
[レス1件]
[編集]
* By ゆきみ
2011-08-30 21:56:57
はじめまして!ゆきみと申しますっ!
いつも楽しく読ませていただいてます(>_<)

今回はトワ君(人ver.&猫ver.)を
描かせていただきました(^O^)/

下手な絵ではありますが、愛は十二分に込めました…!

これからも"ねんねこねこまんま。"を応援していますp(^-^)q

では乱文、長文失礼いたしました。
画像
[レス1件]
[編集]
[*前]
[11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!