[携帯モード] [URL送信]
キリ番を踏まれた方は、こちらにお願いいたします。 また、フリリクの権利をお持ちの方もこちらにお願いいたします。 感想や、要望は『BBS』へ。 誹謗中傷などはおやめ下さい
[新規トピ]
≫ キリ番120000踏みました。
By 梛
2010-02-13 22:15:32
またまたキリ番踏んでしまいました。早速ですが、レオ×棗+流架×棗の激裏で、媚薬漬け、道具使用の 言葉攻めをお願いします。 お忙しい中、無理を言ってしまいすみません。どうかよろしくお願いします。これからも応援しています。
W64S
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番118000踏みました。
By 梛
2009-12-26 19:25:01
やりました。
キリ番久々に踏む
ことができました。
鳴海×棗の激裏小説をお願いします。
鳴海がアリス使用で、言葉攻め・道具攻めで棗を焦らしていくといった感じでお願いします。これからも楽しみにしています。
W64S
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番116000踏みました。
By 玲夜
2009-11-13 00:06:33
いつも学アリの小説を楽しみにしています。メインカプとは外れていることは承知なんですが、高校長×泉水の激裏小説をお願いします。最初ギャグで徐々に甘甘になっていくといったシチュがいいです。高校長はSな感じから、溺愛な雰囲気でお願いします。最初は普通の裏で、2回目以降は媚薬+道具使用な感じの裏…といった感じでお願いします。長々しくなってしまって大変申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。


W64S
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番踏みました。
By 美華
2009-10-05 20:30:47
キリ番114000と、またまたキリ番を踏んじゃいました。今回は行平兄弟×棗の激裏小説をお願いします。行平兄弟のドS焦らしプレイに翻弄される棗を見てみたいのです。どうかよろしくお願いします。これからも楽しみにしております。
W64S
[レス1件]
[編集]
≫ 小説を見ました。
By 梛
2009-09-08 16:46:48
小説を見させていただきました。とてもかっこよすぎでした。ちょっと切ない感じもまたよかったです。棗が可愛い感じでした。これからもよい小説を見させて下さい。応援してます。
W64S
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番112000踏んじゃいました。
By 美華
2009-08-31 21:07:51
なんとかキリ番を踏むことができてうれしいです。管理人さんの本命カプでなくて申し訳ないのですが、高校長×棗の激裏小説を読んでみたいのです。お忙しい中大変だと思いますが、よろしくお願いします。
W64S
[レス1件]
[編集]
≫ 108000踏めました。
By 梛
2009-06-26 23:42:19
今までなかなかキリ番踏めずにいましたが、やっと踏めました。もう最高です!ちなみに、できたら泉水×棗、またはペルソナ×棗の激裏の小説をお願いします。これからも頑張って下さい。応援しています。
W64S
[レス3件]
[編集]
≫ キリ番110000踏みました。
By 梛
2009-07-29 13:37:35
またまたキリ番110000を踏んじゃいました。何回もダブってしまいすみません。今回も泉水×棗の激裏小説をお願いします。ちなみに、設定としては媚薬によって翻弄されてしまうといった感じです。どうぞよろしくお願いします。
W64S
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番踏みました♪
By りゅん
2009-04-04 20:32:48
き、き、き、キリ番です!!
感動っっ!!
102000です♪
でも、リクはもうあるので、保留ということで。
102000HITおめでとうございます♪
pc
[レス6件]
[編集]

[戻る]


無料HPエムペ!