[携帯モード] [URL送信]


+ 参加明・録版 +

・名前
・お持ちのHPのURL
・参加に対する意気込みなどを一言。


[投稿する]
[1197] By 河村
ファンタジー愛度:頭の中がファンタジーワールドだ
07-18 18:48
ファンタジーなくして今の私は存在感しなかったと思います。ファンタジーは人生です!
ついでに、昔から悪役っぽいキャラクターに惹かれてしまうため、サイトでは空賊船のお話書いてます。

[編集]
[1196] By 朋輝
ファンタジー愛度:ファンタジーなしには生きていけない
06-29 20:00
頭の中が常にファンタジーです。
ファンタジー+戦争系が好きでそんな話やら絵やらを生産しております。

ファンタジーとミリタリーで生きてる感じですww

[編集]
[1195] By 杏堂真畔
ファンタジー愛度:頭の中がファンタジーワールドだ
06-28 03:37
何か話を書こうと思った時、真っ先にファンタジーな設定について考えてます。
むしろファンタジー要素以外必要無いか!??

ファンタジー大好きです。宜しくお願い致します

[編集]
[1194] By 林檎
ファンタジー愛度:頭の中がファンタジーワールドだ
06-08 22:25
ファンタジー好きすぎて生きるのが楽しい。
参加します

[編集]
[1193] By べあ
ファンタジー愛度:頭の中がファンタジーワールドだ
04-28 18:13
剣や魔法が特に好きです!!

(サイトは二次創作です。)

[編集]
[1192] By 由乃
ファンタジー愛度:ファンタジーと聞くだけでときめく
04-17 18:42
昔からファンタジーが大好きです。
剣、魔法、ドラゴン、エルフ、獣人…夢がぎゅっと詰まった素敵な世界v

[編集]
[1190] By アシュ
ファンタジー愛度:頭の中がファンタジーワールドだ
03-05 11:55

妄想がネバーエンディングストーリーしてます。
妖精さんとか出てくる作品は特に好きです♪



[編集]
[1189] By キサナ
ファンタジー愛度:ファンタジーと聞くだけでときめく
03-03 13:12
気がつくと設定全てがファンタジーになってます(笑)
魔法使いとか、悪魔とかエルフとか好きです。

[編集]
[1188] By 一縷
ファンタジー愛度:頭の中がファンタジーワールドだ
02-24 13:34
ファンタジーがない世界などない!
ファンタジーというありとあらゆるものが
好物ですw

[編集]
[1187] By イギリス東インド会社
ファンタジー愛度:無回答。
02-23 02:36
そいつは言った。

「イギリス…東インド、会社?」

―――俺もうそいつの一言に膝を附くしかなかった。

だから何なんだよ。
この小説とおぼしきテキスト…ちっとも需要ありゃしねぇじゃねぇか。
俺は半ば苛立ちながら吹かしていた煙草を、灰皿にぐしゃぐしゃと押し付けた。

「…なぁ、谷繁」

そいつは馴れ馴れしく俺に話を投げかけやがる。
あぁ、耳障りだ…。
頼むからどっか行ってくれ……。

そんな俺の切なる願いもそいつには届かず、

[編集]
[*前] [#次] [21-30]

[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!