[携帯モード] [URL送信]

board

[投稿する]
≫ そのC
By 遊多
04-13 21:16


ラストー

何だかもう画像が暗くてごめんなさいね
 

画像 940SH
[編集]
≫ そのB
By 遊多
04-13 21:12

もうカヲス
 

画像 940SH
[編集]
≫ そのA
By 遊多
04-13 21:07


ページの左側が俺、右側は兄貴が描きました

 

画像 940SH
[編集]
≫ 詳しくは今日の日記参照
By 遊多
04-13 21:04
 
 
 
まずは日記に載せてたクソ画質←下品


を、撮り直しました


 

画像 940SH
[編集]
≫ ぎゃっっほぉぉぉぉぉうぅぅ!!!!!!!!
By 遊多
02-11 18:32



ケー子のカメラが復活したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!\^o^/


やはり時間が解決出来ぬ物などないのだよ!!

結局ケータイ屋に行かずに復活したわヨ!!!

根性あるなこのケー子!!!!



そんな喜びと勉強のストレスからか、10分でこんなものを描いてみました!!!


ビバ☆走り描き!!!!!←←



つかこれうちで出してる小説に関わりのないキャラです


俺が人生で1番最初に考えたオリキャラね

学アリの夢を書いてたなぁ

歳は1番低いがバルクたちのお兄ちゃんになりますかね



ちなみに男です

男の娘って言葉が流行る前から居た気が、…もう4年前に生まれた子だと?

てかもう女の子にしか見えない←ちょ、親



名前は華乃、名前まで女の子
名前の意味は『私は貴方の光』


とても難産だったからこそ今でも大好きな息子です




画像 940SH
[編集]
≫ フウガ嬢
By 遊多
10-21 00:28

リクエストの黒執事のグレルです!
※偽者注意


リクエストなんでフウガ嬢のみお持ち帰り出来ますので!

無断で持って帰ったらオカマの呪いで貴方もオカマになります←


画像 940SH
[編集]
≫ 暇な
By 遊多
10-21 00:24

休み時間の産物


お前のセンスはシュール過ぎて意味が分からん

と友達に言われました…!orz


立ち直れない…!!

 

画像 940SH
[編集]
≫ ね!!←何が
By 遊多
10-15 00:50


数日前に日記に晒した某忍者漫画のメイン2人のカップリングです

はっきり言うとサスナルですよ←



ちなみにこれリクエストなのでノア様のみお持ち帰り可能です!!

AHAHA、言わずとも誰も持って帰んねぇよ!orz


画像 940SH
[編集]
≫ 久しぶり過ぎる
By 遊多
08-26 22:03

久しぶりに落書きを晒そうと決起しました!


蔡と葉が小学生の頃です



てか小学生の男の子の制服って際どいよね!

見かける度に道端でハァハァハァハァ言いそうな自分が怖いお!!!←
だってあれはセウト過ぎる!!!


近いうちに通報されちまいそうだ!!/^o^\



画像 940SH
[編集]
≫ 小悪魔って何?
By 遊多
06-26 22:42

何それおいしーの?







いや……もうね、うん

途中から訳が分からなくなったよ俺は
小悪魔って本気何?
 

画像 940SH
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!