[携帯モード] [URL送信]

BBS ある程度のマナーを守って書いて下さいね。 また、小文字の乱用やギャル文字などは禁止です。 ※サイトの宣伝などは見つけ次第消させて頂きます。
[新規トピ]
≫ こんばんは!
By 師走
2008-10-15 20:01:43
こんばんは!「きのうのつづき」の師走です。

先日して頂いたリク絵が出来ましたので報告に来ました!ヘニョヘニョな絵ですが受け取って頂けると嬉しいです!!うちのサイトに置いてますので、暇ができた時にでも来て下さると有り難いです;;

以前からこちらに通わせて頂いてました!!かっこいくて美人さんだらけで目の保養にさせて頂いてますw個人的には特にユーリが大好きです!!べっぴんさん…(*´`*)vV


ではリク有り難う御座いました!と、長々と失礼しました!!
F906i
[レス6件]
[編集]
≫ どーもっ
By 響
2009-06-04 21:47:02
リンク貼らせていただきましたので報告に参りました^^
またこっちも暇なときにでも覗いてくだされ(∀)ノ

…あれ、何か日本語変だ←

それでは!!
これからもサイト運営頑張ってねー♪
921SH
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 碕羅
2008-11-16 23:22:28
先日(というかもうかなり前←)、私のサイトにご訪問して頂きありがとう御座いました!

お待たせして本当に申し訳ないです;
キリリクが完成致しましたので報告に参りました。

もう低クオリティでorzな出来になってしまいましたが・・・。
お手数ですが、自サイトの方に置いてありますので
受け取りに来て頂けますでしょうか。


本当にリクありがとうございました^^
またちょくちょく遊びに来たいと思いますw
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんやー
By 佳
2008-10-31 22:29:03
地味にバトン回してみました^^

暇があったら好きなジャンルあてて
やってみてくれー
pc
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番ゲットだぜ☆
By 爛兎
2008-09-16 18:36:39
キリ番踏んだぜー
リクはあさき本人で頼む←
足跡にも書いといたけど一週間すぎたら・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

pc
[レス1件]
[編集]
≫ ねぇ
By 佳
2008-08-18 00:59:38
リアタイ、相当笑わせてもらったぜww

なんなんだそのリーヤくんは!!(`∀´)笑っ
pc
[レス0件]
[編集]
≫ どぅえ
By ムー
2008-07-15 22:48:14
カゲロウさん誕生日絵頂きましたよ(*´∀`)ノ

うはっ何これクオリティ高ぇwww

ぜひサイトに飾らせて貰いますね\(^o^)/


では^^
W53H
[レス1件]
[編集]
≫ やは★
By 佳
2008-06-29 01:58:06
地味に口調バトンを回してみましたよww

良かったらまたヒマな時にでもどうぞ!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ やぁ
By 歌ゐ郎
2008-06-25 08:40:45
やったぁ\(^o^)/
キリ番取りましたよ。カゲちゃん!(新しい\(^o^)/)
リクエストいいですか?
ゆ…幸村をお願いしても…いいかい?
男前な幸村ね★(阿部さん的な意味で)

また、俺のとこにリクエストしにおいでよ。

W53CA
[レス1件]
[編集]
≫ やほー
By 響
2008-06-15 13:49:13
来たぜッ!!!
なかなかカキコやらんと……
すまんかったね…

またちょくちょく来るよVv
これからも綺麗な絵を描き続けて下され♪

でゎ〜☆
V703SHf
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!