◎名乗りを上げる!

ドーナツマンへの愛とか意気込みとか応援とか。
ご自由に書きこんでくださいませ!


[投稿する]
[244]
無題
By 棚
02-19 03:22

愛すべきドーナツマン!
参加します(*^^*)


Android
[編集]
[243]
マルス「もう、ドーナツマン食べたよ!!」
By ルフレ
06-20 16:53
ドーナツマン神!!
ドーナツマンうまそうだ!!!


Android
[編集]
[242]
参加させていただきます!!!
By リーナメール URL
11-25 19:47
ドーナツマン良いです!!
本当に良いです!!
親衛隊にっ!!
参加したいであります!!
というか参加します!!

ドーナツマンlove!!

Android
[編集]
[241]
ドーナツマンもね
By 天空
11-16 16:58
いや、本当にアイク神だよ。
pc
[編集]
[240]
星くずかご
By 水無月蓮 URL
10-13 00:26
ドーナツマンには本当に感動しました!!
これが蒼炎の奇跡……!?←
そして知ってる人がいると嬉しく思います^^
頑張れドーナツマン!知名度はまだまだだ!
そんな奇跡の申し子ドーナツマンを応援させてください
pc
[編集]
[239]
ドーナツの穴
By ララララ〜イ
06-30 17:32
ドーナツの穴から顔が出てない!!
そんなあなたも大好き♪
ってことで私も参加しまっす!!
pc
[編集]
[238]
参加しますー!
By 紅条すいか URL
07-15 23:52
ドーナツマンはスマックスの永遠のヒーローですね!
もちろんアイクも大好きですよっ
あれは偶然を装った必然なのかもしれない←

…というわけで参加します、よろしくお願いします!
pc
[編集]
[237]
参加します
By 紫苑
05-15 04:21
参加します^^
アイクもドーナツマンも大好きです
pc
[編集]
[236]
参加します
By た子
05-11 16:21
みんなの永遠のヒーローですよね!!
pc
[編集]
[235]
参加します!
By カマイタチ URL
04-24 21:07
是非参加させてください!!
あの写真は本当に偶然なんでしょうかね・・・w
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]







無料HPエムペ!