[携帯モード] [URL送信]

拍手レス

[投稿する]
≫ おしらせ
By 管理人
06-08 16:41
本日をもちまして拍手返信は効率化を考え日記で行うことと相成り申した。

よろしくおねがいしまする

[編集]
≫ 拍手
By 管理人
05-05 22:44
雷電さん>>

さすがに知らないキャラは無理ですかね;;
・似てなくてもいい
・資料提供
・完成が遅くなる
・どうしても描けなかったらリク内容の変更要求
このようきゅうがとおるのなら描かないこともないです←←←←


115000の方>>

あらら、もしかしなくても日記見てわざわざ拍手してくださったんでしょう( ; ゚Д゚)
ホントわざわざすいません…ご希望に沿えれるよう頑張りマッスル(´∀`*)


snappyさん>>

報告ありがとうございました。2、3曖昧な点があるのですが…床に股を押し付けてとゆうのは手を使わずに床にこすりつけて自慰をしている、で解釈は合ってますかね?
それと最後のおもらししてるとこというのは差分を作ればいいんですかね?理解力足りなくてすいません。
返答がなかった場合こちらで解釈したまんまで描いてしまいますのでご了承くださいませー。



コメントありがとうございました。

[編集]
≫ 拍手返信
By 管理人
05-02 08:39
ディナミスさん>>了解しましたー、でわでわ完成までしばらくお待ちくだされ(^ω^)


椎名さん>>まだ何もないジャマイカ←←←←
本格的に動き出したら改めておしえてくらちゃい(´∀`*)
まぁ金ないんでお役に立てるかは正直疑問です(泣


雷電さん>>報告どうもですー、遅くなっても構わないようでしたら遠慮なくリクしてあげてつかーさい(・∀・)

[編集]
≫ 拍手返信
By 管理人
04-29 06:12
椎名さん>>あぁ、いわゆる同人活動ってやつですか(*´∀`*)
それともまさか…商業…?(何
ポストカードが今のウチに使い道があるかはこの際おいといて、通販だったら少しくらいはww←←←←


115000踏みましたの方>>ききょうさんですか、シチュや衣装何かの指定があればえんりょなくどうぞ(^ω^)

ディナミスさん>>Bカップ+といったところか…(何
靴もってことは全身画なのかな…?苦手なんだよなーwwうちにどこまで出来るかわかりませんががんばります(´∀`*)


拍手コメントありがとうございました!!


拍手だけの方もありがてゅーvVvV

[編集]
≫ はくす返信
By 管理人
04-23 03:33
どうもディナミスです(´ω`)114000hit踏みましたよ〜>>

わざわざ報告どうもですー。
リクエストにつきましては罪滅しでフリーリクエストに戻そうかなとか考えちゃったりしてるんでばっちこいでざりやす。
遅くなっても許せる心でリクしてあげてつかーさい(・∀・)

椎名さん>>そんな、公衆の面前で大胆ッ(何
お久しぶりでござります、サイト動いてないみたいなんで心配してましたよおぉおぉおぉぉwwww
わざわざコメントしてくれてありがとーです(*´∀`*)

拍手だけのかたもてんきゅーべりーまっち!!


[編集]
≫ 拍手返信
By 管理人
04-18 01:00
うまいっ!>>

あざーす!!わざわざ感想いただけて嬉しいでござんす(´;ω;`)


コソッ)ω・){おかえりなさい(笑)KAG>>

おぉおおぉ!!KAGさんお久しゅうございます(・∀・)
うちのサイトにまだ足を運んでいただいているとはおもいもしませんでしたっ(嬉泣

わざわざコメントありがとうです(´∀`*)


拍手だけの方もありがとうございましたー。

[編集]
≫ 拍手返信
By 蕎麦さん
04-10 14:23
ボブソンさん

お久しゅうございます、こちらは無駄に元気でしたゲームやりまくりで(笑
地震は食器棚がひとつダメになりましたが、ケガなども家にはウチしか居なかったのでガラス踏んだりしたけどないと言ってよいとおもわれますww
心配していただきありがとうございます、ウチのことしんぱいしてくれたなんてもはや仲良しと言わず親友になってくださi(自重

イラスト頂けるなんて待たせていたのにほんと申し訳ない…この償いはいつかかならずいたします(´;ω;`)

わざわざコメントありがとうございましたッ!!



バイアスさん

ただいま帰りましたどうぞ一発殴ってあげてくださいな!(何

まってていただけたなんて管理人冥利につきまする…ホントすいませんでした(´・ω・`)

コメントありがとうございましたー!




よし!!みんなが優しいから頑張っておっぱいかくぜい(´;ω;`)

[編集]
≫ 8月から4月迄の方への拍手レス
By 蕎麦さん
04-08 14:24
サイト不在にも関わらず沢山の拍手ありがとうございました。

沢山の人から応援や励まし、ご心配やリクエストなどいただきまして蕎麦は万感の思いにございます(´;ω;`)

レスがひとまとめですいません、まだパソコンに不慣れなうえに当時の記憶もちょっと所々曖昧なものが多くて(滝汗


感想を頂きました方々へ
素敵過ぎて〜可愛い〜萌え、などなどうちにはもったいない言葉の数々…ホント涙がちょちょぎれます゚(゚´Д`゚)゚
コメントありがとうございました。


応援の言葉を頂きました方々へ
いつまでもまってます〜応援しています、などなどのお言葉…管理人は感激で昇天してしまいそうです(昇
管理人はあなた方のお力をお借りし全力でサイト運営がんがりやす!!!コメントありがとうございました。


心配してくださった方々へ
ウチなんかを心配していただき、どのようにおわびしてよいやら;;たぶん日記のせいですよね…もう心配いらないのでどうかお許しお;゚Д゚)))
ホントご迷惑おかけしました。心よりお詫びとお礼申し上げます。


リクエストをいただいた方々へ
低クオリティと亀更新に磨きがかかってしまっていますが、もしもそれでも構わない、あんたの絵が大好きなんだなんてゆう奇特なかたがいらっしゃいましたらシチュやキリ番などはこちらが確認致しますゆえ、リクエスト頂いたキャラの名前だけで結構ですので報告お願いします。
重ね重ねご迷惑をおかけしてホントすいませんm(_ _)m



ホントみなさまありがとうございます、そして申し訳ありませんでした。

[編集]
≫ 拍手レス
By 蕎麦さん
08-11 10:24
ディナミスさん

リクエスト承りました、細かい部分はまた分からなくなってしまうかもしれませんが頑張ります(`・ω・)


雷電さん

ありがとうごぜーますた(´∀`)丁重に飾らせて頂きやしたww(笑

雷電さんも夏バテ気を付けてくださいまし(*´・ω・`)

グレンさん

いえいえー受け取っていただけて良かったですw(´∀`)
じゃあ今週中に作っておきますね;ですが引き延ばすと線画が汚いから気に入るかどうか…(滝汗
サイズをデカくするだけですから遠慮なくどうぞ(^-^)



コメントありがとうございました

[編集]
≫ コメ返
By 管理人
08-05 19:11
ディナミスさん


遅くなりまして申し訳ない;;
リクエストお待ちしていますねー。
報告コメントありがとうござましたっ(´∀`)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!