[携帯モード] [URL送信]
PR:エンジョイ★Point

[投稿する]
≫ 中高年メル友掲示板
By シニアの友達探し
11-03 10:21
こんな時代だからこそ日々のメールのやり取りで癒されたいという人が多くメル友の関係で続けたい人は男性でも増えてきています。最初に始めたいメル友掲示板の1つです
pc
[編集]
≫ メル友&彼女募集
By よっちゃん
11-08 11:04
こんにちは(゚▽゚)/
はじめまして!
ただ今メル友&彼女募集中ですo(^-^)o
優しい女性の方で僕で良かったらメールしませんか?
メールを通じて仲良くして頂けたら嬉しいですo(^-^)o
よろしくお願いします!
たくさんの優しい女性からのメールを、お待ちしてます!
Android
[編集]
≫ メル友&彼女募集
By よっちゃん
11-02 22:33
こんばんは(*゚ー゚)v
はじめまして!
ただ今メル友&彼女募集中ですo(^-^)o
優しい女性の方で僕で良かったらメールしませんか?
メールを通じて仲良くして頂けたら嬉しいですo(^-^)o
よろしくお願いします!
たくさんの優しい女性からのメールを、お待ちしてます!
Android
[編集]
≫ メル友&彼女募集
By よっちゃん
07-18 09:50
おはようございます!
はじめまして!
ただ今メル友&彼女募集中ですo(^-^)o
優しい女性の方で僕で良かったらメールしませんか?
メールを通じて仲良くして頂けたら嬉しいですo(^-^)o
よろしくお願いします!
たくさんの優しい女性からのメールを、お待ちしてます!
Android
[編集]
≫ メル友募集
By よっちゃん
07-05 06:14
おはようございます(^-^*)/
はじめまして!
ただ今メル友募集中ですo(^-^)o
優しい女性の方で僕で良かったらメールしませんか?
メールを通じて仲良くして頂けたら嬉しいですo(^-^)o
よろしくお願いします!
たくさんの優しい女性からのメールを、お待ちしてます! 
Android
[編集]
≫ 友達募集
By たなか
05-18 18:00
はじめまして、まだ募集していますか??
メールからはじめて気があえば会いたいです。
アニメとか漫画が好きです。
お互いアニメをすすめあったり、コラボカフェにいったりしたいです。
33歳の年上だけどもしよければメールください
こちらは男性です

pc
[編集]
≫ メル友募集
By 魅夜
04-02 07:03
おはようございますm(。_。)m
友達が居なくて、アニメやマンガ、音楽などフツーの話でも大丈夫なのでよろしくお願いしますm(__)m

自己紹介
年は27歳、住み東京、性別は女性です

多分お世話になると思うので今日からよろしくお願いしますm(。_。)m
Android
[編集]
≫ はじめまして
By ゆき
05-03 02:27
顔文字かデコメ
普通の絵文字派手に
どちらか使う男女
デコメは探したの使う方

19歳〜今年26歳卒業大阪の
鶴見小学校
緑中学校
通ってた男女(∀)
いつ卒業したか書いてね!!

東京住みの男女
大阪住みの男女
東京と大阪のどこ住みか
書いてね♪
東京と大阪ぢゃなくても大丈夫だょ(*´▽`)

☆年齢☆
女→19歳〜今年26歳の人
男→19歳〜

歌手・アーティスト
アイドル・声優
アニソン歌手
海外歌手
好きな男女♪
誰好きか書いてね♪

アニメ好きな男女
ボカロ好きな男女
何のアニメ好きか
書いてね♪

夜中起きてる男女
明け方起きてる男女

au・ドコモ・ソフトバンクの携帯の男女

★無理☆
サブアド無理
パソコンアド無理
ヤフアド無理
してから悪口言う人

みたら

akimecrw@ezweb.ne.jp
下さい
T008
[編集]
≫ 長くやり取りできるメル友さん募集
By 球磨
12-16 01:44
商業誌BL(主に小説)を語れる腐メル友さんを募集します。
漫画もボチボチ読みますし、BLCDも聴いたりします。
ただし、当方はマイナーなCP(シチュエーション)が好きだったり地雷(苦手な傾向)の話が多かったりしますので、メールでどんなのが地雷なのか気軽に質問して頂ければ助かります。

○当方
・成人済み/北関東在住
・最近のアニメ、漫画、ゲームは全然分かりません。
・BLの他に戦国時代関連の雑誌などを読みます。
・腐女子というより貴腐人です。
・古い年代のアニメとアニソン(1980年代半ば〜1990年代半ば)が好きです。

○申し訳ないのですが条件を付けさて頂きます。
・成人している方
・商業誌を読んでいる方
・女性の方
・長くやり取りをして頂ける方
・メールの返事が遅れても寛大な心で許してくれる方
・読み専の方(趣味で絵を描くのはOK)
・最近のアニメ・漫画・ゲームの話をしない方
・マイペースでのんびりとやり取りをしてくれる方
・超短文はでのやり取りNG(一言二言だと返事に困ります)
以上の条件でも大丈夫だという方は気軽にメールをしてください。
いつまでもお待ちしておりますのでよろしくお願いします!
pc
[編集]
≫ ハイキュー
By 桜子
07-28 23:39
ハイキュー!!が好きな方お話しませんか
女性で腐女子の方でお願いします
beskey
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

PR:スターライトめーる


無料HPエムペ!