[携帯モード] [URL送信]

リアルタイム

[投稿する]
≫ By マスター
04-23 07:12

先々週の月曜に腰痛を発症
用心して過ごしてましたが、ついに先週木曜日ギックリ腰をやっちまいました
幸い軽度だっため、だいぶ良くなってはきましたが、まだ油断は禁物
数年前みたく入院すること無きよう、細心の注意を払い日々過ごしております
とはいえ、営業終了後はカウンターの中で2時間くらい動けないでいることもしばしば
長っちりタイプの方々におかれましては、もう今暫く面倒みてくだされ


[編集]
≫ By マスター
02-10 00:45
正月営業が終わり早1ヶ月
騙し騙し状態のような体制での営業が続く今日この頃
さてさて
明日からの三連休はどうなりますやら
おかげさまにて日に一組程度のセット予約は入っておりますが、フリーに至っては手応えは何ら…
反動無き程度に適度な客足を望んでおります


只今の時間
フリー・セットともに1卓ずつ稼働中です
珍しくフリー2卓目立ちましたが、案の定チャチャッと割れました

[編集]
≫ By マスター
12-16 15:53

今週は平日の客入りが思いのほか順調でしたので、週末は尚のこと期待しておったのですが…
週で一番暇なのが金曜って…(T_T)
フリーもセットもお義理程度の客足
お茶ではなかった!ってだけの結果でした
本日も来店予告は元よりセットの予約も今のところなく、土曜のお茶の日の可能性も?
土用の丑の日ってのは聞いたことありますけどт_т

これを今ご覧になってるアナタ
ご来店お待ちしとりやすm(_ _)m

[編集]
≫ By マスター
12-09 07:12

お久しぶりン子
師走月となり、皆さん忘年会やらの飲み会ラッシュを迎えておるようです
昨日までフリーはおろか、セットの客足さえ全くの12月ではありましたが、金曜日は久しぶりに複数卓の稼働がありました
勿論、各卓チョロっとずつ…(T_T)
ホント今時は中々儲けさせてはくれません
昔むかしのことですが、どこからともなく集まってきたたくさんの週末雀士やスタミナ雀士などはどこ行っちゃったんでしょうかね?
風の噂経由で聞いた話さじゃ、半分くらいはあの世らしいですが… ̄▽ ̄;
ま、オイラだってそんな遠くないうちに逝っちゃうかも知れないけどね

ではではまた明日です


[編集]
≫ By マスター
10-31 05:35

おはようございます!…と、いったほうがいいのかな?
気持ち的にはもう、おやすみなさいと言いたいのですがzzz
只今セット1卓稼働中

月曜にしては珍しくフリー2卓、セット3卓の稼働でした
土曜のフリーがお茶だったってのに平日フリーが2卓も回るなんて、こんなこともあるんですね
それもこれも2名ものご新規さんがあったおかげですな
でもリピートはきっと無いでしょうけど…(T_T)

今日はつかの間の繁盛となりましたが、こうなると水曜日以降反動が来るのが怖いです


[編集]
≫ By マスター
10-28 00:04

久しぶりにお茶ッピキの無い一週間でした
珍しいィーー!!

フリー2卓稼働してましたが、ラス半コールがあちらこちらで鳴り響き、只今ミックス
1卓稼働となりました


今日はWiFiの調子が良かです
家も店でも1度も途切れずいい具合
電気屋さんに見てもらっても未だ原因が掴めずに困っておるのですが、自然と治るとかあんのかな?
ま、こんな感じの状態であればカキコも億劫ではないですからね




[編集]
≫ By マスター
10-08 08:28

超×2おひさのカキコです
本日に限り何故かセット大入り!
何と朝から5組です
本来ならフリー用にせめて1卓は空けときたいとこなのですが、いつも立つのか立たないのかわからないので、本日は目先の利に飛びつきました

なわけで、今日のフリー営業は一旦保留
もし夕方あたりで空きが出るようであれば考えます
その時はフリーのグループLINEにて報告致しますのでよろしく

それでは皆さん、良い一日を




[編集]
≫ By マスター
08-30 17:23

我が家で本日午前から電波障害が起こっております
(ルーターの故障の可能性大)
現在原因を調査中ですが、LINEの送受信に支障が出ている状況ですので、復帰するまでの連絡手段は電話のみでお願いします


[編集]
≫ By マスター
08-26 00:34

来る来る詐欺みたいな方もおりましたがw
サンマとはいえフリー2卓稼働したのでOKです
もう過去形のような言い回しですが、まさにその通り!
11時に割れましたがな(T_T)
なんつっても昨日、一昨日と立ちませんでしたからね
贅沢は言えません
チョロっと寄ってくれるだけでも涙が出るほどに感謝です
あ、涙は別の感情でしたゎ(せっかくの売上がーっ!)

現在セット1卓
貸切状態と化しております
どうぞごゆっくり




[編集]
≫ By マスター
08-19 05:02

終わりました
フリー・セットともに1卓の稼働でした
金曜日とはいえこんなもんか…悲しい(T_T)

久々にオープンラストで完走しました
もう疲れたのなんのって
死ぬ寸前レベルですよ、そりゃ…
皆さん長く遊んでくれたのは大変有難いのですがね
やっぱオイラはワン欠け時にチョロっと入るくらいがちょうどええっすゎzzz
徹マンに耐えうる気力体力がもうオイラにはねーっす…

そんじゃまた明日です
明日はNRTになることを祈って
おやすみなさい


[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!