[携帯モード] [URL送信]

役満カウントダウン

[投稿する]
≫ やっと出ました!!
By 祝950号
11-04 03:07

昨今はサンマの稼働が多いとはいえ、だからといってヨンマを全くやってないってわけでもなく
カウントダウンリーチが入ってから次の役満出現までに10ヶ月以上はかかり過ぎでしょう
役満和了を夢見る雀士がめっきり少なくなった現代の主流だか定石だかのせいもあるのでしょうかね
棒テン麻雀って面白いのかな?
勝ちにこだわる戦術ではあるのでしょうが、ゲームを楽しむいう観点を大事にしたいというか、自身以外の方にこそありとあらゆる個人の引き出しを駆使して楽しんでほしいオイラは、棒テン否定派
ゆえに久しぶりの役満を和了したアナタはエラい!


950号
四暗刻 Y太様

おめでとうございます!
次回もツモリ三暗刻などで妥協しちゃわないことを祈っておりますw
iphone
[編集]
≫ カウントダウンリーチ発生中!
By 現在のカウント
12-17 05:18

次回950号です!

949号よりもドラマチック?な、役満に期待してます
頑張って狙いましょう

よし、ではオイラも国士無双ハダカ単騎でも狙ってみよう(( °ω° ))
iphone
[編集]
≫ 948 949号
By 現在のカウント
12-17 05:12

 12/5 948号 
 国士無双 牧場長さま

掲載するのをスッカリ忘れてました!
ごめんなさいw
そもそも存在感が薄いんですよ
って、ウソ×2
アナタは十分に賑やかキャラですw




 12/17 949号
 清老頭 T尾さま

何と面前です!!!
清老頭は見たことはもちろん、むしろ自分も何度か上がったこともありますが、面前での清老頭は初めて拝見させて頂きました!
つーか、上がった本人はツモスーをヤミに構えて興奮してたらしいですw
「ロン、トイトイ三暗刻です」
って言って倒してましたからw
放銃したのがもしオイラだったら、はい8,000点どうぞ!つってササッと終わらせちゃったかもなw

んなわけあんめ!


iphone
[編集]
≫ 祝 947号
By 現在のカウント
11-12 08:20
 
 緑一色 セプテンバーさん

つい最近、新規で御来店されたセプテンバーさん
これがまた太いのなんのって…
この緑一色もそうですが、一度トップを取ったら最後、連勝を誰も止める術がありません
強くて上手いからやりよう無し!

iphone
[編集]
≫ 祝 946号
By 現在のカウント
10-26 20:02

 国士無双 波ともくん

同卓者のみならず、店内にいた人全員が気付いていたはず
−ドクン…ドクン…ドクン…−
誰の耳にも聞こえる鼓動
まさに今、自身の周りに役満テンパイしてる奴がいると!

テンパイでこの興奮度
もしアガっちゃったら、泡吹いて倒れちゃうんじゃないかと心配しましたが…
数分に渡り手が震えたくらいで済みました
って、コントじゃないんだからwww
それじゃ志村けんのお爺ちゃんだよ!
いつまでもピュアで羨ましいです(^^)



iphone
[編集]
≫ 祝 945号
By 現在のカウント
10-06 05:12
 
 四暗刻 波ともくん

出席回数こそ多くはありませんが、役満和了率はかなりのもんです
ちょっと悔しい…?
あ、今回は全然構わないよ
だって同卓じゃなかったもんw

PS
フガフガしてんじゃねーよwww
iphone
[編集]
≫ 祝 944号
By 現在のカウント
09-25 02:00

 国士無双 Y太くん

ピンフでロン?
と思うくらい、サラッと手牌を倒して
「ロン、32,000」
その若さで役満成就に何の感動もないとは…
献上した側もフリコミ甲斐がないよねw

その昔、まだオイラが20代だった頃は、役満なんてアガるどころかテンパっただけでフガフガしてたものです
あ、今もかw
iphone
[編集]
≫ 祝 943号
By 現在のカウント
09-17 17:04

 字一色 カツオさん

もともと体力・精神力に加えて攻撃ならぬ口撃の強さには定評があるカツオさんですが、ここ最近は異常なまでの勝負強さが際立つカツオさん
ついにこんなレア役満まで…
連日、放牧に旅立つ若者が後をたちません(T . T)
iphone
[編集]
≫ 現在のカウント
By 祝 942号
09-16 20:40

 四暗刻 ED様

勃起力が無いわけじゃありません
むしろ現役真っ最中ですw
にしても、役満和了率が尋常ではないEDさん
ツモると更にギンギンに!!
iphone
[編集]
≫ 祝 和了
By 現在のカウント
08-14 07:32

 第941号

 四暗刻 テツオちゃん

久しぶりのテツオちゃんの役満
ツモ番で群が出たとかレバブルしたとか
どうでもいいわぃ!
でも麻雀卓にレバーってあったっけ?
…シャミだなw

iphone
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!