[携帯モード] [URL送信]

キリ番報告場
[新規トピ]
≫ ●リクして下さる方へ●
By 81号
2008-01-12 05:02:28
溜め込みが酷いので一旦休止です、すみませ……!
今溜めてるの何本か消化できたらリボーンします

でも↓の条件に当てはまってる方でいくらでも待ってやるよたらたら書きな、って方はどぞ!!
大歓迎です、本当嬉しいです……!
ただ、遅くなるのはご勘弁下さい〇/ ̄

●キリ番について
ゾロ目・カプ名・キャラ名・連番・管理人の気分などです←
※このサイトで扱ってないカプ名でもOKです仮nextには表示ないですが

踏み逃げOKです
リクして下さる方はこの掲示板……もしくはBBSか拍手にて報告お願いします
キリ番じゃなくてもリク24時間受付です
自由です
フリーダムです





●リク内容について
ツナ受けなら何でもOKです^^
管理人がまだ書いてないカプでもOKです
甘でもシリアスでもパロでもギャグでも死ネタでも十年後でも
後はAllギャグとか三つ巴・総受け……
つまり他キャラ受け以外なら何でも!

ただ、管理人の年齢上、裏的描写は15禁が限界ですスミマセンm(_ _)m
でも鬼畜だの酒ネタだのはいけます←
シチュ指定もご自由に!


あ、ちなみにリク小説はリクして下さった方のみフリーです
こんな感じでよろしくお願いします!
W43H
[レス0件]
[編集]
≫ 彼方さんリク消化
By 81号
2008-05-25 23:11:38
彼方さんリク、十年後雲雀×現代綱吉「二十一世紀からやってきた、」upしました

カスですみません。
冗談抜きですみません、全ては時間配分のできない私のせいです。

皆さんリクありがとうございます……!
お待たせしてすみません、早めに上げていきます!!
W43H
[レス1件]
[編集]
≫ 初めての
By チェロ娘
2008-04-08 23:47:44
 こちらに足繁く通っておきながら一回もキリ番踏めず悲しい思いをしていましたが…

ついに44444hitのキリ番踏めましたぁ!゚+。(*′∇`)。+゚
 
 どーしましょう、感激で涙が出てきました(笑
念願のキリ番……

 えっと、相互のリクもしてるのにこっちでもリクしていいですか?汗

10年後の骸綱甘をお願いします(*/ω\*)
N905i
[レス1件]
[編集]
≫ 月樹さんリク消化
By 81号
2008-03-26 00:00:43
月樹さんリク(雲綱甘ギャグ/兄弟パロ)「ブラコンは続くよどこまでも」up
ちょww文章書くのはそりゃあ大好きです駄文になるというのに素敵リクとても嬉しいです!!
ただ、題名がww題名がつけられない
センス皆無…〇/ ̄
色々とすみませんでした……






彼方さん、とても遅れてすみません…!
十年後雲雀現代綱吉!!
♪(゜∀゜)ο彡゜←のテンションで書いてます、ただもうしばしお待ちを…すみません……何様だって感じですみません…!
W43H
[レス0件]
[編集]
≫ 色々と
By 葵
2008-03-25 23:49:57
すいません!なんかとりあえずテンパってます^^

葵です。またキリリク踏みました、はい。
35927ですσд`)


よ、よろしかったらまたキリリクお願いします!

えっと折角なので獄ツナ甘で…!

自重できなくてすいません(´ー`)

それでは失礼しました!!
P903i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By しるこ
2008-03-17 09:37:28
初めまして
しること申します。たまに匿名で拍手コメ送っていたりします。

キリ番31000踏ませていただきました!
リク宜しいですか?

ツナ総受けギャグ・ツナ以外全員ヤンデレ・電波化で、出来れば女の子も出してほしいです!

妙なリクですみません…
これからも影ながら応援しています。
ではでは〜
911SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By ナナオ
2008-03-11 20:31:06
はじめまして、ナナオと言う者です^^
前々から、このサイトに遊びにきていました
その度に、素敵な小説だなぁ、って思っていました!
それで、仮キリ番の27777踏んだんですが、
リクエストしてもいいでしょうか…??;
えっと、獄綱山とかいいでしょうか??
シチュはどんなのでもいいんで^^A
それでは、また来ます!!
820P
[レス2件]
[編集]
≫ 葵さんリク消化
By 81号
2008-03-06 19:02:26

葵さんリク骸綱甘微裏(酒ネタ)「一人戦争」upしましたー
び、微々裏くらい?/^^\
無駄に少し長い気が……本当にすみません葵さん!
gdgdですorz







月樹さん、毎度のことながらしばしお待ちを…!
初めてのパロなリクにちょっとはしゃいでます、変人です^^;


……まぁ私の文章なんか待たれてない、大丈夫だ自分←独り言
W43H
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-8]
[新規トピ]


無料HPエムペ!