[携帯モード] [URL送信]







お返事遅れすぎですみません……!
ただ今ポツポツお返事中です
本当にありがとうございますそして申し訳ありません…


[新規トピ]
≫ 移転しました(*^^)v
By メロウ
2009-03-02 22:08:58
お久しぶりです、こんにちは。「DollMaster」の哉宵です。
突然ですが、本日はサイトの閉鎖と移転の連絡に参りました。

以前運営していた携帯サイトを閉鎖して、今後はPCの方で、よろず絵文サイト(今のところREBORN・黒執事中心)「人形遣いは夢を見る」を運営していくつもりです。そちらでの私の名前は「メロウ」になります。
ジャンルが変わった訳ではありませんが、いろいろと環境が変わってしまっています。もし抵抗がありましたら、お手数ですが、リンクの方をベリッと剥がして下さいませ。
ですが、もし今後ともお付き合いくださるなら、あまり作品はありませんが、是非拙宅に遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^)v

拙い文章でお恥ずかしい限りですが、これを挨拶にかえさせて頂きます。
それでは、失礼致しました。

p.s.
管理人様のお忙しい日常が少しでも落ち着くように応援しております。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 真鈴
2008-10-18 19:40:11
随分ごぶさたしてしまってすみません。
でも、毎日サイト確認はしていました。
えと、本題なのですが、私の諸事情でサイトを閉鎖しました。
全く交流のないまま閉鎖してしまってすいません。
でも、チャットのときには誘ってくださるとうれし……(殴)
では、乱文失礼しましたっ。
W61K
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 月羅
2008-10-18 05:20:09

はじめまして!月羅と申します。今回サイトを立ち上げまして、……リンクフリーに甘えさせてもらいました!!(>_<)


81号様の文大好きです!
主食はもやしとか……題名のセンスにいつもやられっぱなしです(笑) ヒバツナが萌えるプラス骸のキャラが良すぎて

これからも応援してます。
大好きです

乱文失礼しました(>_<)
W62SH
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By あお
2008-05-28 19:10:04
はじめまして!!
あおと申します
 
81号様の小説が好きすぎて
リンクを貼らせていただこうと思い
報告に来ました!!
 
 
81号様の書く雲雀さんが大好きですっ(爆
骸が大好きですっ!
綱が大好きで(ry
というか81号様が大好きです
 
 
いきなり失礼しました
報告ついでに告白しておこうと思いまして…!
 
とりあえずリンク貼らせて頂きました
これからも通わせて頂いてもよいでしょうか?
 
 
乱文失礼しました!

link:13.xmbs.jp
URL貼れなかったので(汗
N903i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!!
By 月影 屍闇
2008-03-30 15:36:09

はじめまして!!
月影屍闇と申します!
いきなりで申し訳ないのですが…

あれです
大好きです←
もう愛してるの域に達してます←

81号様の書かれる変態な骸や変態な雲雀にもう
メロドキュで…
小説を見る度に絶叫しては妹になじられ、母には死んでしまえと言われる程に叫んでます←

宜しければ…お友達、むしろ家畜にしてくだs((自重しようか

乱文本当に失礼しましたッ!!
W51SH
[レス11件]
[編集]
≫ お久しぶりです('∀`)/
By 紋兎
2008-04-30 00:58:05
81号様お久しぶりです
またA来ました

徐々に雲雀さんが壊れてきてるなぁ・・・(クフフ)←ぇ。

もっと壊したら・・・ヤバいでしょうか(雲雀さんをどうしたいの自分・・・)

81号様の思いのままにこれからも壊しまくっちゃってください★←いやA壊さずとも・・・ι


そいえば最近ブログ立ち上げました
小説とか載せるスペースないんですけどね・・・(泣。)
復活!の話ばっかしてますヽ('∀`)/
たまに自作の突発ネタ載せたり、駄絵載せたり・・・

いつか復活!のサイト出来たらいぃなぁ、とか・・・ゴニョA。

でわ!!失礼しました★☆
N905imyu
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 來
2008-05-11 00:27:48
81号さま初めまして!
ランキングでこんな素敵サイト様を見つけてから頻度高すぎな勢いで越させていただいてる、來と申します!!!!

大 好 き で す ! !

骸の変態具合も
ツナのツンデレ具合も
激 ツ ボ でした!!!!!
雲雀さんが変態チック(?)な文とか初めて見たのですが、そちらもハマってしまいましたw

即リンク繋げさせて頂きました!大好きです!(2度目)←
また遊びに来させていただきます♪
乱文の上、PCからの書き込み失礼致しました…;;
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ご報告をば。
By なつ子
2008-04-23 22:17:59
こんばんは、散々お世話になっておきながらBBSには初めて書き込むなつ子です。←

雲雀の誕生日も近いことだし(あれ山本は)、そろそろハラをくくる時かとサイト開けてみました。

引越し跡じゃないのかと疑うくらい何もなく、コナン君の作中時間並に遅々とした更新になるかと思われます。……いっそハラを切るべきか。いえコナン君は好きです。

もったいなくもストーカー1号に名乗りをあげて下さった81号様に少しでも報えるようがんがる所存です! ホントありがとうございますそしてすみません(ダイビング土下座

リンク、貼らせて頂きました。(自重ってなんでしたっけ。

それから、名前が「なつ子」から「渡辺雪絵」になります。どうか好きにお呼び下さい。この先見捨てずに呼んで下さるのならの話ですが^^;

それでは、お忙しい最中に失礼しました。

追伸。戯言文庫化しましたね!
SO903i
[レス5件]
[編集]
≫ はじめまして*゚
By 奏
2008-03-31 20:33:23
ランキングをさ迷っていたら、こんな素敵サイトサマを見つけて、思わず書き込ませていただきました!


雲綱文がッッ!
雲綱! 雲綱!
管理人サマの文に惚れました(●´艸`)

リ、リンクをッッ!
是非させていただきたいと思います(^^ゞ


あと、話は変わってしまうのですが管理人サマの好きなモノ(?)みたいなトコロに・・・
戯言って!
西尾維新って!
あたしも大好きですよ!
あと、ポップンって!
アジカンって、アジカンのコトですよね!?←
すいません、なんかすごく反応してしまいました・・・(((^^;)


それでは、乱文本当に失礼しましたッッ!



P903i
[レス9件]
[編集]
≫ 初めまして
By 花翳
2008-09-29 22:33:22
こんばんは、初めまして。
花翳と申す、狂愛的な骸綱ラブァーです!(ウザス、初めましてなのにこんなんで申し訳ないorz)


えと、夜中ということも相俟ってテンションが非常にアレなことになってますので、これ以上アレする前にさっさと素早く要件の方へ移行します(アレって何/乱発禁止令発動)


81号様の可哀相なことになってるムックーがあまりに素敵で面白かったので、思わず勝手にサイトのリンク、繋いじゃいました……ごめんなさい(深々)
こうしてようやく報告に来れましたが、チキンな私にはほんとこれが精一杯な感じでただいま大変キョドっております\(^o^)/{ウヒョー←死


あわわ、本当にすいません!クフフのフ〜歌いながら土下座しますから、フルボッコだけは止めてあげて下さい!可哀相な生き物なんです…っ!(´д`;)


あ、あと81号様とは好きな漫画がとてもたくさんカブっていて、また勝手な親近感が湧きました(爆)
いいですよね、隠の宵壬!(*´∀`*)
良ければお友達から交際をおねg(殴/輪廻を巡ってみましょうか?byナッポー)



…すいません、本当調子乗ってすみませんでした(泣)
こんな変態のカキコは、お見苦しかったらいつでも抹消してやって下さい´`


ではでは、無礼&乱文甚だしいものでしたがこれにて、失礼致しますm(_ _)m
F703i
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]






無料HPエムペ!