[携帯モード] [URL送信]

掲示板 書込み寺www
[新規トピ]
≫ こんにちは
By 刹那
2013-01-14 12:13:02
書込みありがとう!

今年は何か共同イベントとかできたらいいねーとか思うんだけど、時間あったらやりましょう(*^^*)

煙裏さんのイラスト好きなので、また色々見せてください。あ、あともしよかったら煙裏さんの子ども達描かせてほしいです。上手く描けないかもだけど(笑)





[レス0件]
[編集]
≫ 新年ご挨拶&お知らせ
By 音無 刹那
2013-01-01 13:10:37
 お久しぶりです!新年のご挨拶にまいりました。

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!!

 また、サイトを移行いたしましたので、お手数ですが変更お願いします。

 煙裏さんにとって良い年になりますように。

 今年は煙裏さんのサイトに遊びに来れたらなーと思います(*^^*)それでは失礼します。

[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By 刹那
2012-03-15 22:38:07
昨日寝てたわ(笑)

好きでやってるんだ。んじゃネタがなくなった時、またウチの子たち気が向いたら描いてくださーい!

煙裏さんのイラスト大好きなんすよ(o^_^o)

では早いけどおやすみなさい!

[レス0件]
[編集]
≫ すごい!
By 刹那
2012-03-14 19:48:56
イラストありがとう!咲良と暁斗…本当に嬉しいです!

服の色とか気にしないでね。もー描いてくれただけで私は嬉しいから。

本当に上手いですよね。私も上手くなりたいな〜

というか、貰ってばかりで申し訳ない。私も何か出来ればいいんだけど…何もないしな(笑)

[レス0件]
[編集]
≫ ありがとう!
By 刹那
2012-03-03 01:21:34
あ…良平だ…完全なる良平だ!というか三人も描いてくれるなんて…あれ、嬉し涙が…(/_・、)

そしてまた描いてくれると!なんて幸せものなんですか、私!

煙裏さんは可愛いし格好いいのですよ。格好いい女性は大好きです!!


ではおやすみなさい。

[レス0件]
[編集]
≫ おふぅ///
By 刹那
2012-03-03 00:20:19
制作…してくれているのか!なんて早い…嬉しい…

たとえ返信が遅くても、気にかけてるからね(*^_^*)私は早いときは早いし遅いときは遅いのですよwww

ニヨニヨって可愛いね。顎痛いってwww

[レス0件]
[編集]
≫ あひゃあ!
By 刹那
2012-03-02 23:09:37
描いてくれるのですか!ありがとう!!

うん、私もちょっと返信早いかなとか思ったwwそしてまた早いwww

あんな絵なんか言っちゃダメっすよ。すごく上手いですもん。あい、貰います!!ふふ、嬉しいなぁ(^O^)/

[レス0件]
[編集]
≫ ほわぁ…!
By 刹那
2012-03-02 22:55:16
頑張ってくれたwww

イラストヤバいっすね。興奮しました。宝物にします!!あー本当にヤバい!格好良すぎる…

リクエスト……えっと、いつでもいいので私のサイトの子で煙裏さんが好きな子を描いてほしいです(*^_^*)いいかな?

[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By 刹那
2012-03-01 23:52:36
頑張るの?(笑)頑張らなくていいのに。敬語なんてはずしちゃおう!

では私はじょじょに敬語はずさせてもらおっかな?(*^_^*)

うわーお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね。って、疲れてるのにイラストを描いて…描いてくれているなんて…(;O;)ありがとうです!!

ゆっくり待ってますー!

[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By 刹那
2012-02-29 21:18:26
せっちゃんさん…なんだか長いですね(笑)では、私は煙裏さんと呼びますね。

おお!イラストを描いてくださるなんて…ありがとうございます!

私も何かしたいのですが近々引っ越しがあるため忙しくて…何もできなくてすみません。

今日は徹夜でお片付けなので、何時でも大丈夫ですよー!では、楽しみに待ってます。

[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!