[携帯モード] [URL送信]

掲示板 書込み寺www
[新規トピ]
≫ ほんっとうに申し訳ない!!
By 煙裏
2019-05-17 02:52:07
マジで申し訳ないのですが子育てしてたらパスワード忘れてログイン出来ないままどうしようもないので今後更新が出来ません( ノД`)
今はTwitterで絵をやたら描いてますのでよろしければ覗いてください( ˘ω˘ )
@NEWKEMURIと言うアカウントに生息してます( ノД`)
名前はサイトの煙裏のままですのですぐにわかるかとっ
本当に申し訳ないです!!
画像
[レス0件]
[編集]
≫ やっと更新さ
By 煙裏でさぁ
2018-06-22 20:43:53
私生活が落ち着いて来たので桜庭も完結に向けて書いていきます。
イラスト時々載せます。
まだ見てくれてる方ありがとうございます!

[レス0件]
[編集]
≫ うぉぉ(´・ω・)遅くなりすみません!
By 煙裏です!!
2017-09-25 18:16:40
ずっと中々これず返事も遅れて申し訳ないでした!!
言い訳になりますが子育てしてたらすっかりうっかり更新忘れてっ(´・ω・)
素敵なコメントが来ていたのにっ!
ありがとうございます!
これからまた更新していくのでよろしくお願いします(`・∀・´)!!
申し訳ないでした(´・ω・)!

[レス0件]
[編集]
≫ 失礼します
By 柊
2017-03-02 16:16:16
お邪魔します。
ランキングから迷い込んで来たんですけど、イラストがとても素敵でした!
別館のヤンキーまみれの線画、失礼ながら勝手に塗っちゃいましたっ…!
もしよければ、貰ってくれませんか…?

[レス0件]
[編集]
≫ ちわ!
By 刹那
2013-05-16 23:49:37
なるほど!もわーっとすればいいのか!って、分かんなーい(笑)いや、でもなんとなく分かるかも?

携帯!?すごっ!!!

わーい、調べてみるね。それでお勉強します!

うへへへ、もしよかったらまたイラスト見せてください(,,・ω・,,)

[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは!
By 刹那
2013-05-16 22:14:59
うぇぇえええん(;ω;) こんなに素晴らしいイラスト貰っていいのですか?!どっちのバージョンもカッコイイ!

どうやったらそんな綺麗に色が塗れるの?動きのある絵だし……マジ尊敬します!

本当にありがとー!めちゃくちゃ嬉しいですっ!

[レス0件]
[編集]
≫ こんちわ!
By 刹那
2013-05-10 17:12:57
いつでも遊びに来ていいですよぉ(;∀;) むしろ大歓迎!

喜んでいただけて私も嬉しいです。でもちょっとサイズがおかしいことになってる気がする。パソコンは不慣れなもんで。

ふえええ(;ω;)描いてくれるの?え、すごく嬉しい。じゃあ、私も今度は他のキャラ描かしてもらいやすね。

なんかあまり気にせずに、声とかかけてもらったら嬉しいですヽ(*^^*)ノでは!

[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 刹那
2013-05-10 09:57:04
うわわわ、覚えていらっしゃいますでしょうかヽ(;▽;)ノ

刹那です。やっとイラストできました。描くと言った日から何日たったか……

とりあえず早咲くん描いてみました。もうこれが今の私の精一杯。服のセンスが無いのは許してね(笑)全身描くの慣れてないんで、バランスとか変なのは目をつぶってください。

では、また来ます!
画像
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By 刹那
2013-01-28 22:32:16
返事遅くてごめんなさい。
もう嬉しすぎて鼻血たらりです。あんなにテンション高い素敵絵もらったら、私もテンションアゲアゲでっす!

えっと、私の絵はちょっと待っててください。ちょっと修行つんできますんで(笑)いやーでも私下手だから自信ないわー(;ω;)でもでも頑張ってかいてくるねー!

本当に素敵なイラストありがとー!よかったらまた描いてほしいなーなんて。クレクレしちゃダメなんだけど、上手だからさ(,,・ω・,,)欲しくなっちゃうよね。

[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By 刹那
2013-01-22 23:24:08
返事遅くなりました(・□・;)

わーい!とはいえイベントといっても同じテーマで小説書くとかイラスト描くとかしか思いつかないけどね。

描いてくれますか!わーいわーい!もうどの子でも好きに描いてくださいな。イメージで描いてもらっても良いので(,,・ω・,,)

私も描きますね〜できたら持ってきます♪

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!