[通常モード] [URL送信]

Coco-juice
あたしの徒然なるままの言葉遊びです。
[投稿する]
≫ 抱いて…
By Coco
11-24 03:10
冷たい雨でずぶ濡れになった体を

抱いて…


あたしは
たくさんの男の欲望に
汚れてしまいました

どうかあなたが抱いて
きれいにして欲しい

寒くて凍える体を
あなたの体温で
抱いて…


恋に疲れました

待つことに疲れました

あたしを抱いて
めちゃめちゃ抱いて
離さないと
誓ってください

[編集]
≫ ダイヤモンド
By Coco
09-20 04:38
生きるっていうことが
苦悩に満ちてるから
ほんの小さな
輝くものが
大切なのかもしれない

[編集]
≫ 心のvoice
By Coco
09-09 06:11
後悔はしないよ
誤解されても
嫌われても
あたしは自分の心のvoiceに従ったから
そのvoiceは神様の声だから
間違ってないから
怖くない

うまくやれない私はバカだけど
自分に嘘はつかない

いいよ
あたしを嫌っていいよ

このくらい
耐えてみせるよ

恥でも濡れ衣でも誤解でも憎悪でも
あたし耐えてみせるから

だって真実はあたしの中にあるから

あたしはバカだけど
恥ずかしいことはしていない


だって神様に従ったのだから

人なんか怖くない

全て受け入れる

心のvoiceが
そう言った。

[編集]
≫ 恋たちへ
By Coco
09-04 03:51
今だから言える

私を愛してくれた人に
ありがとう。

あなたたちが私のこと忘れても
私は忘れないよ。

みんな良い人でした。

いろんな理由で
それぞれ終わりを迎えましたが

私は感謝します。

一時的に恨みました。
もうそれもありませんから安心してください。

感謝しか
残っていません。

私と恋してくれてありがとう!

私はちゃんと前向いて歩いています。

幸せをあきらめたりしません。

だってあなたたちが
愛してくれたのですから
それを誇りに思います。

でもあたしワガママだから

次にあなたたちに会った時
後悔させたい。笑

[編集]
≫ 夏の終わり
By Coco
09-04 03:43
鈴虫の声がします

蜩の声がします

窓から侵入する風は
ちょっと冷たいです

あたしの肌に日焼けを残して

今年の夏が逝きます

夏の終わりはいつも寂しくて

夜更けのドライブがしたくなります

だけど‥
夏の終わりは
だれもいません

鈴虫と蜩とあたしだけ

夏の終わりは
夕暮れも切なく
恋の終わりと似ています

美しすぎる夕焼けが
届かない思いのように
涙誘います

悲しいほどに美しすぎる昼下がりの日差しは

あまりに優しすぎて
激しく愛し合った末に失った恋のように
眩しいのです



あたしは
一人の部屋で

夜明け前の一番暗い空と
鈴虫を聞いてます

焼酎の酔いが
余計悲しくさせるのです

[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
病んでたらゴメンナサイ!


無料HPエムペ!