[携帯モード] [URL送信]
動物達の事について色々、情報、相談、交流etc用掲示板です。 ※なお、無関係の書き込み(アダルトサイトや違法なサイト)は管理人の判断で削除します。
[投稿する]
[043]
By ムゥ
07-12 14:17
はじめまして
アッシュ君のHPからきました
やっぱりドーベルマンかっこいいですね
ウチはミニピンで吠えますが甘えたちゃんです
ミニピンでも散歩のとき引っ張りまわされるのですがドーベルマンは落ち着いて歩くんでしょうか

暇なときでもみにきてください
画像 W53H
[編集]
[042]
By ユニコーン
06-03 22:18
真咲さん、こんにちは激お久になります。


ドッグランでの事件以来、少々人間不振に陥ってしまい以降、シーズーの迷子犬の保護動物病院の入口に縛られ遺棄されていたドーベルマンの里親話等々で肉体的にも精神的にもノックアウト状態でした。

そして、気が付けばもう6月になっていましたお返事遅くなってしまった非礼をご容赦ください。


ゆっくりではありますが、少しずつサイトも更新していきたいと思いますのでまたよろしくお願い致します。
N903i
[編集]
[041]
By ユッキ
01-26 11:54
改めまして、今年もよろしくお願いします
蔵之介くんたら〜ぷーさんの色がハッキリでますね!このままお散歩も
誰もがきっと振り返っちゃいますよね可愛いです

風邪が長引いてしまってるようですが、ご無理なさらずにゆっくり回復していきましょうお大事にどうぞ!
画像 W53S
[編集]
[*前] [#次] [4-6]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!