[携帯モード] [URL送信]

企画用掲示板

[投稿する]
≫ 遅くなってすみません
By sayo
01-16 15:24
絵の方、遅くなってすみませんでした

赤髪連載の娘さんを描かせて頂きました
幽夜殿の想像と違っている部分が多くあると思いますが、どうぞ貰って下さい

描き直して欲しいと言われれば、また描き直させて頂きます

長々と失礼致しました
画像 N906i
[編集]
≫ 遅くなりまった(;;)
By akane
03-21 08:38
遅くなってごめんね!!
毎回毎回本当に申し訳ないです\(;O;)/

外科医の方の夢主ちゃんをごりごりしたよ!
akaneの勝手な解釈が結構あるかもですが許しt←
むあーこれのどこがカジュアル顔なんd←

描き直せとかいつでも受け付けるから遠慮なく言って下さいまし!(;;)
ではでは、お目汚し失礼…。
画像 P703i
[編集]
≫ てすと
By 幽夜(管理人)
02-12 13:50
ここにぺタリしてください(´ω`)
ここのお返事もDiaryかメールでやらせていただたいと思います
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!