[携帯モード] [URL送信]

BBS

[投稿する]
≫ 今年も後僅か
By ショウ
12-26 08:23
夜勤明けで非常に眠たいです(-。-)...zzz
初ライブ出来る様に頑張って行きましょう(-ω☆)
911T
[編集]
≫ 年の瀬ですね
By くんくん
12-11 23:57
今年はもうみなさんとはお会いする機会もないかな?…

しかし様々な紆余曲折を経ましたが、みなさんと出会えた実りあるよい年であったと個人的に感謝しております

ありがとうございました!

来年はぜひ初ライブに向けて頑張りましょう

来年もよろしくお願いします

ちょっと早いけどmerryChristmas&happynewyear
W41CA
[編集]
≫ スタ練
By ショウ
12-10 10:56
今年も後何週間かで終わりますねぇ〜
年内のスタジオ練習はないので個人練習に励みます
911T
[編集]

By くんくん
11-28 23:39
トモちゃんが抜けちゃったのは残念でしたね
女私一人になっちゃった

でも新しい出会いもありましたね

新ヴォーカルchaiさんに期待しましょう
W41CA
[編集]
≫ 曲
By ショウ
11-12 13:11
ギターリストのともが脱退し今後何の曲をコピーしていくか話し合いが必要ですねぇ(o^-')b 
911T
[編集]
≫ (ノ゜O゜)ノ
By ヴァン
09-10 23:08
あっ∩(・ω・∩)
会長さんですね(笑)お久しぶりです
はい活動開始しましたよ頑張ります
W43S
[編集]
≫ CRISS
By tomo
09-10 02:35
みなさん!いよいよ本格的に活動開始ですね?
遠い地から応援させてもらいます!
D904i
[編集]
≫ さっそく書き込みみっけ
By ヴァン
09-10 00:17
お疲れ様ですやはりライブハウスだと雰囲気が全く違うし音もかわってきて楽しいですね
W43S
[編集]
≫ 一番GETッス
By くんくん
09-09 23:15
みんな今日はお疲れ様でした

楽しく盛り上げてイコー
W41CA
[編集]
[1-22]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!