[通常モード] [URL送信]

JET★STREAM
Drums☆JET the 23によるJET★STREAM(まぁDiaryなんだけど)だよ!!
[投稿する]
≫ 本当に
By ジェット!
06-15 01:06
お久しぶりです(>_<)

最近の僕はいつも通りダメな感じで日々を過ごしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は久しぶりに最近のジェットが好んで聴いているバンドを紹介します!

一押し!
クリープハイプ!

グッドオンザリール!
で、
ねごと!

をYouTubeで見ていいなぁと思ってます〜。
iphone
[編集]
≫ ちょっと遅くなりましたが、
By ジェット
01-15 00:09
明けましておめでとうございます!

今年もデジタルズをよろしくお願いします!

さて、昨日は2013年一発目のライブだったわけですが、イチロックさんの日記のとおりいいスタートを切ることができました!

今年もロックに走り続けたいと思います!

最近はドラムを叩いた翌日は肩が痛くて湿布をするようになってきたのが、ちょっと悲しいジェットでした!

では、来週1/20(日)薬院ユーテロで皆さんに会えることを楽しみに今週も湿布貼って頑張るぜ〜!!
iphone
[編集]
≫ インフルエンザ
By ジェット
12-22 00:26
気付けば今年も終わっちゃいますねー。
お久しぶりです。
ジェットです。
タイトルどおりで選挙当日から発熱。
インフルエンザとは思わず熱が下がらないまま翌日も仕事に行き、周りの方のご厚意で早退し、病院へ行ったところ発覚みたいな。
皆さん流行し出してますので注意ですよ〜。
左肩の関節が未だに痛いですよ〜。
なんか色々予定がアウトな感じですよ〜。
iphone
[編集]
≫ MIYA-JICK
By ジェット
07-16 08:26
遂に本日は福津市にある宮地嶽神社にてロックのお祭りに参加します!

デジタルズは12時の出番です。

いやぁ雨もなんとか今のところ大丈夫そうだし、良かったす。

今日は朝5時半に唐津を出てきました故、かなり眠たしです、、、

が、ロックの神様の前でロックしないわけにはいきません!

さぁ、楽しむぜー!
iphone
[編集]
≫ 2連チャン
By ジェット
05-21 00:12
ライブやってきました!!

昨日はエレクトリックママさんと対バンさせていただき、年甲斐も無くテンションがあがっちゃいました!!

エレママさんの1stアルバムすげーかっこいいですよ!!

僕のおすすめです。

で、今日は唐津のFUNKYさんで弾き語りをやってきました!

大人ミュージックも胸に沁みる今日このごろです。

僕もそういう大人に、まだならないですけどいつかなりたいと思います。

話は変わりますが、ロッキンオン2012を含め僕らを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

これからもデジタルズをよろしくお願いします!!
pc
[編集]
≫ GW
By ジェット
05-06 18:46
皆様お久しぶりです。

個人的な話しですが、四月から仕事内容が変わり、軽くバタバタしているジェットです。

気が付けば四月は過ぎ去り、なんとGWまでもが過ぎ去ってしまいますね!

我々デジタルズはGWラストの日をライブで締めくくります。

出番は9時頃ですので、間に合う方は是非遊びに来てください〜。

今年のGWはライブに始まりライブにおわった感じです。

あと、イチロックさんの日記にもあるようにロッキンオンジャパン2012野外フェスの2次予選中です。

皆さん応援していただければ有難いです!

リンクはイチロックさんの日記をチェックしてください!
iphone
[編集]
≫ LOVE FM
By ジェット
02-10 23:22
皆さまこんばんは!

原因不明の咳こみにより夜も寝ちゃ起き寝ちゃ起きのジェットです!

ナポリさん日記読みました!ありがとうございます!

そして遅くなりましたが、ナポリさんもおめでとうございます!

さて、一昨日は練習で昨日はラジオの収録で唐津と福岡を2往復しました。

で、ラジオですがやっぱり何か話さなきゃって思うと上手く行きませんね〜。

ライブのMC同様です(><)

マスクしながらでの参加でしたが、咳を必死でこらえました!

どんな内容かは今話したら皆さんに聞いてもらえなくなるので言いません!ごめんなさい!

気なる続きは・・・

2月18日(土)夜11時のLOVE FMを要リスニングでございます!
pc
[編集]
≫ RIKI HOUSEにて
By ジェット
01-19 23:22
ついさっき家に帰ってきました。

今日は西唐津駅の真横にあって、
私がいつも練習でお世話になっているRIKI HOUSEさんにライブを見に行きました。

遠藤ミチロウさんのライブでした。

とにかく凄かった。

魂のライブでした。

私はとても考えさせられました。

最近よく考えていた目に見えないもののこと。

目には見えなくても何となく気付いていたこと。

そういうものを私は知らないフリをしていることを痛感しました。

私自身のこういう抽象的すぎる文章でしか表現できないところを変えていかないといけないんだろうと思います。

できるところからはじめて行きたいと思いました。

pc
[編集]
≫ 2012年
By ジェット
01-17 00:33
気付けば2012年です。

今年も私たちデジタルズを皆様、見守ってください!

さて、先日は今年1発目のライブをエキマエ音舗さんにてさせていただきました。

素晴らしいイベントでライブハウス内には冬の寒気も関係ありませんでした。

ただひたすら感謝でございます。

今年も頑張れる気がしました。

いつまでたってもなかなか上手くいかないとこがありますが、頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします!!
pc
[編集]
≫ ROCK PUB FUNKY
By ジェット
11-12 20:00
こんばんわ。
今日は以前対バンさせていただいたOK'S SOUND POWERさんのライブを見に唐津のROCK PUB FUNKYさんにお邪魔してます。
カッコいいバンドなんで今からとても楽しみにしてます!
ちなみにFUNKYのマスターさんと話していて日記の更新があまりないという話題になりましたので、今更新中というわけです。

最後になりますが、今日もYouTubeに動画をアップしてますのでよければ視聴していただければと思います!
iphone
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!