[携帯モード] [URL送信]

JET★STREAM
Drums☆JET the 23によるJET★STREAM(まぁDiaryなんだけど)だよ!!
[投稿する]
≫ お久しぶりです。
By ジェット
11-10 01:16
タイトル通りで非常に申し訳ありません。

最近は仕事ほかちょっといろいろありバタバタしてました。

その中で非常に貴重な体験を一つお話しいたします。

何かと言いますと唐津市にある劇団「響」さんの2人芝居の公演に音響係として参加しました。
なかなか仕事との折り合いがつかず練習にもちょこっとしか顔を出せませんでした。
音響係と言っても音の素材は響の役者さんが用意してくださっていたので、ボリューム調整とタイミングを合わせた演出を行うだけでした。
その役者さんは職場の向いの席ということもあり、今回の役回りがきたというわけです。
しかし、その方も普段からすると別人だなぁと芝居中つくづく思いました。
芝居の内容は江戸時代のお話で、演技には魅せられました。

仕事も頑張って、好きなことも本気で頑張っていきたいと思います。

という訳でYouTubeにデジタルズの夏の野外ライブの映像なんかをあげてみましたのでチェックをしていただければと思います!!
pc
[編集]
≫ 夏バテに気をつけて下さい!
By ジェット
08-11 12:56
久しぶりに書き込みます!
ジェットです!
皆さんもうしわけありません!

さて夏はイベント盛り沢山ですね!
ライブに海に祭りにビールにビールに、やっぱビールですね!!
レコ発イベントもサンセットライブインミナトも満喫しまくりでした!
特にインミナトでは佐世保から来唐された家族バンド「ベムベラベロ」にやられました!
今年中学生のベロ君スゴかったわ〜。
ドラムがどうやったらうまくなるのか教えてもらおうかとすら思いましたorz
さて、働いて飯食って働いてビール飲んで今日も眠るだけです!
iphone
[編集]
≫ FUNKY NIGHT
By ジェット
03-01 01:32
先日エレアコ担いでいつもお世話になっている唐津のROCK PUB FUNKYさんで歌ってきました。
とてもアットホームなお店で流れ者の私を受け入れてくださってありがたく思っています。
で、曲間に頑張ってMCをやってはみるんですが、途中で何が言いたいのか自分でもわからなくなってしまいます。
さらにちょっと思いつきでスピ◯ツのカバーを追加でやろうとして事故ってしまいました。。。
普段しないこととか思いつきの行動は慎重にすべきであることを学ばせていただきました。
いつかリベンジしたいと思います。

さて、3/13は久しぶりにユーテロさんでできるのでわくわくしています!
皆さんぜひ遊びにきてください!
pc
[編集]
≫ 家で過ごす休日
By ジェット
02-20 22:57
最近は何かと外にでることが多くてゆっくりしていませんでした。
そのためかまたまた風邪をひいたりして自分の体力・免疫力のなさを痛感している30歳です。
で今日は昨日借りてきたDVDを見て家で過ごしました。
レッドクリフじゃない三国志(趙雲が主人公)の映画と、笑ってはいけないシリーズのDVDです。
結果として家にいたけど、いろんな意味で疲れました(どっちもかなりおもしろかったけどね)。
あとCDも借りてきたので今聴いています。
個人的に韓国語よくわからないんですが少女時代にはまっています。
意外と曲が自分好みなもんで。
あと残響recordのコンピアルバムとかTHE MUSICとかも借りてきたので、聴ききれない分は車の中で明日聴こうと思います。
なんだかCDにしろDVDにしろ借りたやつのジャンル幅あり過ぎでしょって自分でも思います。

あとどうでもいいですが、DVD探しているときに韓国TVドラマのやつで自分似ている人(一重っぷりとか髪型とか遠目に見た感じとかですが)を見つけました。。。
pc
[編集]
≫ 中学3年生を送り出す会
By ジェット
01-29 17:08
というものに昨日仕事を少し休んで参加してきました。
内容は体育館でもうすぐ卒業する3年生を応援するというものでした。
下級生からの歌の贈り物のあと、福岡からきたファンキーでロッキンなバンドDOC HOLiDAY AND APACHE TRAINによる演奏がありました。
すごくいいバンドさんで痺れました!!
なぜ僕がその会に参加したかといいますと、PAさんのお手伝いとして呼ばれたのでした(何もしてないけど)。
ドラムの方が遅れてきたのでリハで叩かせてもらいました。
が、自分のヘタクソ加減に若干凹みました。。。
ドクホリさんはみんないい人たちでした(みんなで校長室で給食をいただきました)。
いつかデジタルズで対バンしたいなぁ〜。
ドクホリさんはブードゥーラウンジで活動されているそうです。
ライブではパフォーマンスもすごいですので皆さん1度見られてみてください!!
CDもらえたしいい日だったわ〜。
あとどうでもいいことなんだけど、中学生から「あの、、、」
て言われて何かなて思ったら「しずるの村上に似てるって言われませんか?」て言われました。
pc
[編集]
≫ 2011
By ジェット
01-11 22:35
年の初書き込みです、すみません。
今年も皆様よろしくお願いします。

成人式や出初め式など新年の恒例行事も終わりましたね。
地域の人々の繋がりがこれからの日本や私たちの支えになることでしょう。

って文章がガチガチですが私も来月には30歳です。。。
とういことでたまには年相応のことを言ってみました。
ついに我々デジタルズも熟成され、、、
ま、おそらくロックに年齢は関係ありません!(体力を除く)

ということで今年もロックに頑張りますのでよろしくお願いします。
だからという訳ではありませんが1月のライブが私の29歳最後のライブですので見に来てください。
pc
[編集]
≫ メリー
By ジェット
12-26 02:07
クリスマスでした。
突然寒さが加速していますが皆さんいかがおすごししたでしょうか??

私の近辺については、私の風邪がめちゃめちゃひどかったので、私が属する職場の1階フロアの人々にかなり風邪をうつしちゃいました。。。
招かれざるクリスマスプレゼントを振りまいちゃいましたということです。
申し訳ない!!
今日も明日も寒いみたいですので皆さんあったかくしてください!
おやすみ〜。
pc
[編集]
≫ 咳が止まず
By ジェット
12-18 23:46
こんばんはジェットです。
ライブが終わって数日死んでいました。。。
風邪(?)が悪化して咳が止まらないわで、仕事休みたくても会議の資料作りとかで休めず病院に行ってから仕事みたいな。。。
で、みんなで1年の労を忘れるための忘年会にも参加できず1人で薬飲んでいました。。。
今年風邪にやられたのは3回目ですよ。
本当に今年の風邪は治ったって安心しちゃダメです。
忘れた頃にパワーアップして襲撃してきます。
皆さん気をつけてください!

おかげで先日のライブを個人的に録画してたやつを頭おかしくて削除していましたからね〜。
最悪です。
ファイル復元ソフトを導入したいとこですが、PCビギナーの私にはリスクが大きいような気がして悩んでいるとこです。
1年の締めくくりがこんな結末とは。。。
pc
[編集]
≫ Live show
By ジェット
12-14 11:14
今日はライブです!!
そろそろ福岡入りしたいと思います!
皆さん、遊びにきてください!

ちょっと喉が痛いのが残念ですが、
TVで松岡修造さん見たらあがってきました!
pc
[編集]
≫ PCに苦戦
By ジェット
12-11 00:46
こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は今日は仕事帰りに通勤路沿いのY電気で買い物(プリンタ)して帰宅しました。
PCもY電気で買ったのでポイントが結構溜まっていたのでプリンタはただ同然でした!!
まぁ周辺機器とかも買ったので結局いくらかお金は払ったんですが。。。
にしてもむちゃくちゃお得な感じがするから素敵です。

で帰宅し、設定をしていたのですが。。。
これが苦戦。。。
新しく購入したPCが今まで使ったことがないOSなので基本的なことすらわからない。
ネットでOSについて調べながらで、ようやく成功しました。
これで年賀状作成に一歩前進!!
よかったよかった。
ちなみにここ5年くらいずっと年賀状80枚くらい手書きしていました。
手書きがいいとは思うのですが、私は字も達筆ではないので。。。

あとは年賀状作成ソフトを入れ込まねば!
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!