[通常モード] [URL送信]

ローマは一日にしてナポリ☆
★★デジタルズの決戦は金曜日的ナポりんの日記★★
[投稿する]
≫ MXR
By ナポリ☆
04-13 10:01
どーもー。
ごぶさたしてますorz
まだ引っ越し先のネット接続がされてなくて不便ですー。
スマホとかでやるのはどうもストレスがかかります
m(_ニガテ_)m

ところで僕、ずっと欲しかった器材をついに入手してしまいました。
マーシーくんからずっとコンプかりてますからねー。コンプも自前の持たないといけないのですが…
画像 Android
[編集]
≫ よろしくス
By ナポリ☆
03-30 10:41
ついに引っ越しをしまして
福岡市に戻ってきました♪

ちょっと最初の予定よりは郊外なんですが…w
いろいろと楽しい事考えていきたいと思います♪

博多のアーティストのみなさん
よろしくですー

pc
[編集]
≫ 3月9日
By ナポリ☆
03-09 14:16
三月ですね〜。
三月ですよ〜。

九日ですね〜。
九日ですよ〜。

そんな3(ミ)9(ク)の日に
今年も
初音ミクさん話。
ちょっと長いのでブログに書いてみましたー。
link:ameblo.jp
pc
[編集]
≫ う〜ん(-""-;)
By NAPOLI☆
02-24 13:16
勉強も兼ねてPCと格闘中の日々です。
100円ショップでストップウォッチを買うのですが、必要な時に発見できずorz
また買いに来るはめに…。
だめだなー。
そんなに何個も必要ないんですが。
どうでも良い時に前買ったやつが出てくるんだよなー
Android
[編集]
≫ レジェンド
By ナポリ☆
01-31 16:57
僕がバンドを始めた頃衝撃的な出会いをした曲に
再会する事が出来ました♪
この曲は僕のバンド活動の根底にずっとあった名曲
です!!
ずっと探していた曲です
出会えたのも奇跡的!!
ぜひ聴いて欲しい一曲です♪
僕の中ではもはや伝説と化していた名曲です

link:www.youtube.com
pc
[編集]
≫ 投票よろししくお願いします♪
By ナポリ☆
01-30 12:09
トップページにもリンクがありますが
デジタルズ
ハードロックカフェのロックイベント
Hard Rock Rising
に参加中ですー♪
フェイスブックアカウントをお持ちの方しか
投票できないのですが、
なくても曲のダウンロードはできるみたいです☆
ぜひPCからアクセスして
デジタルズの音源をゲットしてみてくださいねー♪
特設ページにて
デジタルズの写真をクリックすると
別ページへジャンプ!!
ウォンチューベイビーのライブバージョンと
スタジオ録音バージョンの二種類がDLできるよ♪
MP3ファイルでDLされるので
携帯プレーヤーに取り込んで
連れだしてあげてねー!!
レッツ!!お外!!
pc
[編集]
≫ やっちゃった?
By ナポリ☆
01-24 01:05
また調子に乗った感じのブログ記事書いてます。
今回は教育大に通っていた身としては
ちょっとおデリケートな領域に踏み込んでますが
でもやっぱり!
おれは納得がいかないぜ!!

そんなオトナになりたくなくてロックしてるんだからなー!!
↓ナポリ☆のブログ♪
link:ameblo.jp

橋下さん…毅然としている。
感動したぜ!!
pc
[編集]
≫ ドリーム
By ナポリ☆
01-13 00:47
キリンビールのCMがすごい。
プロレスファン必見でしょ!?
武藤!藤波!長州!!
そして
ジャストミート福沢!
link:www.youtube.com
pc
[編集]
≫ そういえば
By ナポリ☆
01-11 14:45
先日の話なんですが、デジタルズの助っ人の一人であるギターのポッ君にご子息が誕生したよ☆
ゲーマーな彼の息子だけあって
名前はムスコスです。
怪我をしてもベホイミかければいいのですくすく成長することでしょう♪
僕やグローリー君と同じ山羊座なので素敵なムスコスになる事でしょう。
あ。ちなみにグローリー君にも山羊座のこちらはムスメスが。
ベビラですね♪オメデトウ☆
pc
[編集]
≫ ライブレポ♪
By ナポリ☆
01-09 14:45
先週、中州のゲイツ7にライブを観に行って来ました♪

大学の軽音楽部の大先輩達のバンドです☆
ゲイツ7は初めて行ったけど
すっごく広くて綺麗で雰囲気の良い
すごいトコでした!!

ライブもカッコ良かったです☆
僕がノリノリで撮影したので
画面がめちゃくちゃグラングランしてますが
観てみてください♪
気持ち悪くなったらごめんなさいorz
easygoin' side kickers boogie band
link:www.youtube.com

あ。あと、写真の右端はメンバーではなく
同じく観に来ていて偶然会った
猪口和哉くんです笑
画像 pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!