[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
≫ By マサ@イベスタ
02-03 23:20
2011新年会カラオケについて全情報掲載完了

[編集]
≫ By マサ@イベスタ
12-14 20:22
リンクページに追記
2011.3.27に開催されるデジモンオンリーイベント、闇貴族同盟さん主催のDigital Twilight ZoneのHPです!!

[編集]
≫ By らいずぃん
12-08 22:51
トップページ背景やフォント等色々変更

携帯ページの新しく管理人に加わった、らいずぃんです。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

[編集]
≫ By マサ@以下略
03-14 19:33
新オフ会の告知ページをトップに設置しました。
みなさん是非来てください

[編集]
≫ By マサ@影薄管理人
01-14 07:18
1/17の告知ページへ情報追記しました。

遅くなってスミマセン…m(_ _;m

[編集]
≫ By ダイ
11-17 01:05
「デジモンストーリー掲示板NEXT」様をリンクに追加しました

[編集]
≫ By マサ@影薄管理人
10-20 19:54
10/25横浜オフ、アフターについて追記しました!

[編集]
≫ By マサ@影薄管理人
10-09 20:05
今月の企画がカタチになりましたので告知ページを設置しました。
ヒィー(焦々

[編集]
≫ By マサ@影薄管理人
09-03 00:20
だぁぁぁぁ!!

8/31に33さんのHPとリンクを貼らせてもらいました、報告遅れてごめんなさいぃぃぃ!

トップのロゴをはじめ、諸々も更新!
発火さんありがとうm(_ _*m

[編集]
≫ By マサ@影薄管理人
08-15 17:59
リンクページに、咲黒さんの小説&イラストサイト『連々蜜蜂』との相互を貼らせていただきました!!
ありがとうございます〜

[編集]
≫ By マサ@執行部員
08-08 22:22
8/1、お疲れさまでした〜。

我々デジモンファン全体としては毎年のことながら課題の尽きない日となってしまったワケですが、デジパとしてはなかなかに上々な日でもあったワケで(´∀`*

さ、このまま15周年・20周年とデジモンと親しんでいきましょーっ

[編集]
≫ By マサ@執行部員
07-30 01:38
8/1メモリアルの企画内容を、ちょっとでもわかりやすくなるよう整理した文章を挿してみました

[編集]
≫ By マサ@執行部員
07-11 18:39
8/1企画の予告を追記

[編集]
≫ By マサ@執行部員
05-16 03:14
6月14日巣鴨にて行う企画の宣伝、遅ればせながら更新中!(汗々

[編集]
≫ By マサ@執行部員
04-17 21:34
イベントレポートページの設置工事、エルドラディモンペースで進行中

[編集]
≫ By マサ@執行部員
04-12 09:56
掲示板・メールフォームに関する諸注意と、イベント参加時の注意事項に変更があります。
以前読んだ事がある方は、もう一度読んでいただけると嬉しいです

[編集]
≫ By マサ@執行部員
04-01 01:05
皆様のご協力で3/28の第2回イベントも無事終了しました!

サイトもちょいちょい更新中です。

[編集]
≫ By マサ@執行部員
03-05 19:38
人事やら何やらでドタバタ・・・(汗
HPの代表管理者を引き継いだマサです。

次回イベントの告知をアップしました。
メンバーリストは随時更新中です!

[編集]
≫ By hakka
02-24 02:26
どこに書きこんで良いかわからなかったのでこちらに失礼します。

諸事情で執行部員をやめさせて頂くことになりました。
短い間ですがお世話になりました(^^)
引き続きデジモンパートナーズをよろしくお願い致します。

[編集]
≫ By hakka
01-02 18:20
明けましておめでとうございます
新年一発目の更新です。

…と言ってもトップを少し弄っただけですが^^
本年もデジモンパートナーズをよろしくお願い致します。

[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!