[携帯モード] [URL送信]

【参加表明】
ようこそいらっしゃいました

ここではまず


*好きなキャラクター(デジモン,人間,その他問わず)
またはアーティスト

*好きなジャンル(アニメ,携帯ゲーム,音楽,カード,同人誌,コスプレetc...)

*好きなジャンルの中で特に好きなモノ(アニメならテイマーズ、音楽関係なら曲名、カップリングなら太ヤマ、など)

*その他自由に(友だち募集や“デジモンに関する”宣伝なども可)


等々、思いの丈をぶちまけちゃってください

※念のためこちらを一読してからご参加下さい。
[新規トピ]
≫ 参加希望
By ピカピカ
性別:♀ 年齢:成人 住まい:関東
2011-01-31 14:32:26
・好きなキャラ
テイルモン
パタモン
八神太一
八神ヒカリ
大門大
・好きなシリーズ
無印・セイバーズ

・好きな曲
色々ありすぎます。
太一のキャラソンの
勇気を翼にしては特に
大のキャラソンの
夢のカケラともう一曲(←ド忘れ)
・ジャンル
アニメ・ゲーム・音楽
・一言・

デジモンを見始めたのは、小学生で無印の頃。
確かパルモンがトゲモンに進化した話の頃・・・
友達に見せて貰って楽しくて、ビデオ録画しはじめたのは無印の、グレイモンが、メタルグレイモンに進化する回からで、毎日録画無印最終回は、ボロ泣きしました・・・
フロンティアが終わりセイバーズが始まるまでずっと待ってました今でもデジモン愛しています
絵も描いてます
よろしくお願いいたします

[レス0件]
[編集]
≫ 参加希望
By コーヘー
性別:♂ 年齢:成人 住まい:関東
2011-01-28 01:06:19
好きなキャラクター
グレイモン系全部
特にシャイングレイモン


好きなジャンル
アニメ・グレイモン


好きなジャンルの中でも特に好きなモノ
シリーズ→無印、フロ、セイバ
キャラ→太一、大、ゼンジロウ
デジモン→グレイモン系全部。特にシャイングレイモン
曲→Butter-fly、フレンド、TRY AGAIN!!

その他
大門大のような本物の男を目指してます(笑)


デジモン歴は浅いですがデジモンが好きな気持ちは変わりません。

リアルでデジモンフレンドがいないので語り合える‘選ばれし子供達’を作りたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

[レス0件]
[編集]
≫ 新規参加です!
By 藤崎すばる
性別:♀ 年齢:18歳以上20歳未満 住まい:関東
2010-12-24 22:55:10
*好きなキャラクター
マメモン、リリスモン
アーティストはJAM Project、宮崎歩 
*好きなジャンル
ゲーム、漫画、アニメ

*好きなジャンルの中で特に好きなモノ
デジモンアニメの中ではテイマーズが一番好きだったり。クロスウォーズも熱いですね!

*その他
最近はデジモンばっかり描きまくっている絵描きです。小学生の頃見た無印以来のファンです。イベントどれだけ参加できるかは分かりませんが、デジモン仲間増やしたさに誘われるままやってきました。
pixivでデジモン企画「ぴくデジ」参加中です!よろしければご覧くださいませ。見た勢いで参加しちゃってもいいですよ!



[レス0件]
[編集]
≫ カービィ
By まちャ
性別:♂ 年齢:18歳未満 住まい:近畿
2010-11-28 15:38:18
よろしく(゚▽゚)/

[レス0件]
[編集]
≫ 参加します
By 智美
性別:♀ 年齢:18歳未満 住まい:中国
2010-08-07 12:13:34
こんにちは

*キャラ→無印、02の選ばれし子供&パートナーデジモン(特にヒカリやタケル、テイルモンやパタモンv)
アーティスト→AiMさんや和田光司さん

*好きなジャンル→アニメ

*好きなジャンルの中で特に好きなモノ→無印と02ですvv
CPはタケヒカや光ミミとかです

*サイトでは別館にてヒカリ中心駄文を掲載しています((

デジモンは最近はまりました!
無印と02は永遠です(ゑ
曲も個人的に好きな曲多いですし…
思わず泣いてしまいそうな曲も多々有
約10年前のアニメなんて気にしないw((
デジモン最高ですっ><

[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By あさひ
性別:♀ 年齢:18歳未満 住まい:関東
2010-07-16 22:43:32
参加表明させていただきます!!
*好きなキャラクター
太一、ヒカリ、光子郎はん、ヤマト、ガブモン、エンジェモン、テントさんetc...

*好きなジャンル
アニメ、音楽、映画

*好きなジャンルの中で特に好きなモノ
無印〜フロ

*その他自由に
保育園児の頃見ていたデジモン
気づけば私も高校生です。
今でもホント変わらず好きです!!
よろしくお願いします!

[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 暁秋斗
性別:♀ 年齢:成人 住まい:中部
2010-04-13 16:08:49
初めまして
暁秋斗と申します。
デジモンは小さい頃から大好きです。
このような素敵なサークルがあるとは知りませんでした。
ぜひ参加させていただきたいです。

オフ会などはあまり参加出来ないと思います。

好きなキャラは
八神、石田兄弟、双子、大が好きです。
好きジャンルは
アニメ
主に無印、02が大好きです。
回りにデジモンが好きな人がいないので、お友達が出来たらうれしいです。
宜しくお願いします。

[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 山風
性別:♂ 年齢:18歳以上20歳未満 住まい:関東
2010-03-22 18:52:00
はじめまして
山風と申します
よろしくお願いします

昨日、このサイトを紹介されて参加させていただきたく、参加表明をさせて頂きました

*好きなキャラクター
和田光司さん
ギルモン(およびその進化系)

*好きなジャンル
アニメ
ゲーム

*好きなジャンル
テイマーズが一番好きです

アニメはシリーズ通してすべて見ました
全シリーズのOPの曲が大好きです!
和田さん最高!!

よろしくお願いします!

[レス0件]
[編集]
≫ 参加表明
By 傲Lucifer慢
性別:♂ 年齢:18歳未満 住まい:近畿
2010-03-14 23:32:27
どうも、はじめまして
傲Lucifer慢と申します。

ホームページ作成サイトからこのサークルを発見し、是非参加させて頂きたく思いここに参加表明をさせて頂きました。

幼い頃からのデジモン好きで、今もなお趣味であり特技でもあります。

私の最も好きなデジモンはリリスモンです。

ジャンルは、とくにテレビゲーム・カードゲームです。

周りにデジモン好きがいないので、語れる仲間が欲しいです。リリスモン様好きの方がいたら是非仲良くして下さい(笑)

オフ会などのイベントは、近畿なのでほとんど行けないかもしれませんが…。

宜しくお願い致します。

[レス0件]
[編集]
≫ 参加希望です!
By みのり
性別:♀ 年齢:18歳以上20歳未満 住まい:関東
2010-02-28 19:04:23

昨日、誘っていただきました。
ありがとうございます。みのりと申します^ ^


◇和田光司さんの大ファンです!
◆好きなジャンルはアニメで、
 シリーズ問わず全部大好きなのですが、
 特に無印とテイマーズが好きです!!

イベントなど積極的に参加したいと思っています。
よろしくお願いします!



[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!