[携帯モード] [URL送信]

報告

○報告は任意ですが、して頂いたら管理人喜びます。


[投稿する]
≫ 助かりました!
By 茉里奈
06-03 18:44
始めまして。
茉里奈という者です。

最近、デジモンシリーズを取り扱っているサイトを作ったのですが、もう少しだけサイトについての勉強をしようと思っていました。
そして偶然このサイトを見掛けたので、注意事項等を読ませていただきました。
初心者の私でも、とても分かりやすかったです。

なので、これからもこのサイトを利用しようと思っています。

このようなサイトを作っていただき、ありがとうございました!

では、長文失礼しました。
P01F
[編集]
≫ はじめまして
By 蒼兎
02-17 02:55
 


夜分遅くに失礼します。

はじめまして、蒼兎と申します。
とてもわかりやすいマナーサイトだと思いましたので、リンクさせていただきました。
たくさんの人にマナーを守ってもらいたいし、わたしも気をつけようと思いました。

失礼しました。


iphone
[編集]
≫ 利用させていただきます!
By 瑞貴
10-15 22:19
キャラによるわかりやすい説明がとてもありがたいです。
一つ一つサイトの方で載せても見てくれない人が多いので、活用させていただきます!
このようなサイトを作っていただきありがとうございます。
pc
[編集]
≫ 初めまして
By 瑠璃
02-09 18:25


初めまして
瑠璃と申します
ネットマナー読ませて頂き、とても勉強になりました

またリンクを私のホムペにと..使わせて頂きます
勝手にすみませんが..よろしくお願いします

W62H
[編集]
≫ はじめまして
By たこす
08-29 09:50
はじめまして。
リンクを貼らせていただきましたので、報告致します。
全て拝見させていただきましたが、とても勉強になりました。
これからも頑張ってください。
SH01A
[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!