[携帯モード] [URL送信]
サイトに関する意見や感想、不具合報告など、自由に書き込んでください。
※サイトのジャンルに関する文句は受け付けません。また不適切な書き込みを発見した場合、予告無しに削除します。
[新規トピ]
≫ 暑中お見舞い申し上げます
By ゆいの
2010-08-01 20:33:56
こんばんはクリスターさん!ご無沙汰しています、ゆいのです><いつも綺麗な絵をこっそり見させていただいています(( 本題ですが、暑中見舞いの絵を持ってまいりましたので、よかったら見てやってください><URLから飛べます。夏バテにはお気をつけてです><それでは、用件だけですみません;これからも影ながら応援していますbb乱文失礼しました><
pc
[レス0件]
[編集]
≫ あけましておめでとうございます
By ゆいの
2010-01-01 17:54:13
あけましておめでとうございますクリスターさん!
今回年賀絵を配布しているのですが、日頃の感謝も込めて持ってまいりました^^
URLから飛べますので、見てくださると嬉しいです><
今年がクリスターさんにとってよい年になりますように+*
これからも応援しています!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 暑中お見舞い申し上げます
By ゆいの
2009-08-06 02:22:28
こんにちは、ゆいのです^^
暑中見舞いの配布絵を持ってまいりましたのでよかったらどうぞw
今回は副管理人のA−Zさんのゼルダも一緒に配布していますのでよろしくです^^
link:www4.ocn.ne.jp
です。
それでは用件だけですが失礼しました。
これからも運営頑張ってください!ではー^^
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 神埼
2009-04-05 22:44:19
はじめまして。なかなかスネークさん扱っているサイトさんってないですね。たまたま見つけて以来、ちょくちょく遊びに来させていただいています。
サムスは期待通り美女だし、スネークはかっこいいし、楽しませてもらっています。
サイト運営頑張ってくださいね。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ なんか三連続ですいません笑
By 餅茱
2009-02-26 00:12:49
見ました…!!!!!!
なんかもう打つ手が震えてます笑
なんて素敵なパクテレ…ハァハァもんですっ嬢が色っぽすぎる…!!!!!!
さっきからニヤニヤがずっと止まりませんどうすれば笑笑
ホンットありがとうございます!というかパクテレ好きになってくれてありがとうございますっ笑笑
サイトに貼らせていただいてよろしいでしょうか…?


ではでは。
なんかホントに乱れた文で申し訳ありませんでした苦笑
920SH
[レス1件]
[編集]
≫ ぐふぉあっ!!!!
By 餅茱
2008-11-29 13:00:15
いやぁあああぁぁあぁあああっ
ごめんなさいいきなり…!!!!相互イラスト見ましたよおぉぉおぉおおっ
いや、お二人とも秀麗うはぁっやられた!!!!←←


アタシの糞絵なんかホントもう足元にもおよびませんっあんな物捧げていいんだろうかガクブル

ともかく、イラストありがとうございました!!
サイトに大事に奉らせ、いや飾らせていただきますね!!!!
ではではっ
920SH
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして…!!
By 餅茱
2008-11-10 02:01:20
スネサム同盟から飛んで参りました餅茱と申します…!!
クリスター様のスネサム見たら鳥肌立ちまして、思わず書き込んでしまった次第ですっ


いやはや、なんて秀麗な二人…!!大人な雰囲気とか存分に伝わってきます…!!!!アタシが思っている二人そのもので、とても感動しました。本当に。同志としてもっとスネサム布教頑張ろうと思いました。笑


そういえば、アタシスタベアも好きなんです。最新CP傾向見た時に運命感じました。笑
もし貴女様がよろしければ仲良くしていただけると嬉しいです!!


ではでは、乱文失礼しました。
920SH
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございました!
By 非有非空
2008-10-27 20:54:42


こんにちは、非有非空です。

美麗イラストありがとうございました!なんとお礼を申し上げたらよいのか…!

もう感動して携帯を持つ手が震えてしまいます…!この二人の表情が凄くいいです!サムスが美しいし、スネークは格好いいですし!やはり、クリスター様のイラスト大好きです♪

本当にありがとうございましたm(__)mこれからも応援しています!
N905i
[レス0件]
[編集]
≫ 相互絵ありがとうございます!
By サインS
2008-07-07 23:07:07

絵ありがとうございました!!


Σうわぁ!フュージョンのサムスじゃないですか!!
表情やポーズがすっごくサムスらしくってショック死しそうです!

私も今相互絵書いていますのでもうしばらくおまちください(*_*)

一時ぐらいには完成すると思います……

それでは素敵な絵、ありがたく頂きますね!本当にありがとうございました(*^^*)


INFOBAR 2
[レス2件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By サインS
2008-07-06 02:10:05

今晩は、そして初めまして♪

いつも私のサイトを訪れてくれて、ありがとうございます。
クリスター様とは色々とお世話になって、本当に感謝しております。
クリスター様のサイトがないのかずっと思っていましたのですが、見つけました!

素敵で迫力があって色鮮やかなイラストに惚れ惚れしました(*^^*)
いいですよね、メトロイドにスネサムは(^^)


また訪れ続けますね(シツコイ)
全力で応援しています!!頑張ってくださいね(^o^)/

と言うか…相互してもいいでしょうか?
いえ、全然反対しても結構ですよ!!

それでは、失礼しました。
INFOBAR 2
[レス2件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!