[通常モード] [URL送信]

連合本部 通信室
同志達よ、よく来た!遠慮なくダベってくれたまえ
[投稿する]
≫ うおおおおおおおwww
By ものくそ太郎
10-10 16:08
17sk08BR
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:360N3ND3.monju.me
softbank
[編集]
≫ この前の…
By 成金
10-10 01:16
Jz59L614
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:g7Di996e.g-weeks.com
softbank
[編集]
≫ 憂鬱な春・・・
By まんた
07-21 04:30
x4U5Sfb0
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:176JQP2s.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
≫ 6Pとかお前ら経験した事あるか?
By ゴリ
06-26 07:17
E4t60A37
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
link:97Wb15s7.hexisag.info
softbank
[編集]
≫ お姫様ゲットw
By プリンス
06-21 22:06
37g15126
自分だけのプリンセス!
欲しいと思いませんか?
link:4k01G710.plistfa.info
softbank
[編集]
≫ ちょっと個人的な話
By きよし
06-17 20:09
Ga08655m
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
link:reX50kOc.shavitrue.com
softbank
[編集]
≫ mixi的な
By 食い太郎
06-12 07:02
E7vuZSlE
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
link:eTz3i1Id.e-nixi.com
softbank
[編集]
≫ うおおおおおおおwww
By ものくそ太郎
05-26 01:32
FreR61b2
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:25n82695.monju.me
softbank
[編集]
≫ まれい幸せ
By たくみA
05-12 13:16
K6Ux3767
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
link:006HT493.malay.nadesiko2.org
softbank
[編集]
≫ 占ってあげる☆
By 巫女巫女なーす
05-06 23:01
2P90Vqi8
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:225R7cA9.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

もう帰るのかい?残念だ。またいつでも来てくれたまえよ


無料HPエムペ!