[通常モード] [URL送信]

【2021-7-25】

[投稿する]
≫ トップページ
By 詩月
09-12 07:50
長年お世話になってましたランキング様から当サイトを削除させていただきました。
サーチ様のみですが、引き続き利用させていただこうと思います。

今までありがとうございました。
Android
[編集]
≫ 夜空
By 詩月
03-17 04:37
第12話、およそ3年ぶりの更新ですが5ページほどアップしました

タイトルは別に更新が〜、ではなくたまたまの一致です。

これまでは話ごとにまとめてアップしていましたが、環境がかわり中々まとめて書くことがどうしても難しかったため、方針を変更しページ単位でのアップ方式にしていこうと思います。
つまり、まだ12話は続くのです。
Android
[編集]
≫ 拍手
By 詩月
10-28 19:34

拍手お礼画面にハロウィンss第二弾を追加しました

無言でも2回目と三回目の拍手(送信ボタン)で読めます。
第二弾は文字制限オーバーしたので分割に……(-д-;)

こちらはif、というより原作本編開始一年くらい前な設定。
保護者二人は終始ひたすら2828しっぱなしだったとか。

……結局二つしか書けませんでした(´・ω・`)。
Android
[編集]
≫ 拍手
By 詩月
10-24 18:17
拍手お礼画面にハロウィンssを掲載。

いくつ書けるかは不明ですが、季節ネタ第一弾は平和な世界でのとある夫婦の一コマ。

スタンとルーティ編です。
もふもふぷにぷにしたい←
Android
[編集]
≫ 月唄+
By 詩月
09-30 17:36
夜空SSに+1、
月唄PCに1ページだけ追加。
※追記
月唄PCに+2ページ
モバイル版での2話まで完了です。(10/01)

ごめんなさいこのあと二日ばかりハードスケジュール・・・orz
pc
[編集]
≫ 夜空
By 詩月
09-29 03:36
夜空に一本、11:英雄の影

を追加しました。

長らくお待たせしました……
更新の合間に余計なイベント(PC関連)
挟みすぎですね。(土下座
pc
[編集]
≫ PC
By 詩月
09-14 21:08
PC版 白雪の夢に/月唄の一話を公開開始しました。

モバイル版と比べてタグ祭りという、パソコン初心者には辛いデザインにしました。(自爆

これから少しずつブックの移動していきます。

なお、PC版月唄は加筆修正しながら更新してますので、まだ一話のみしかありません。

が、すでに完結作品として公開しているモバイル版のリンクもありますので、続きは一応閲覧できます。

続編の夜空や禁書夢もありますが、ご新規さまには、特に夜空は月唄完結後の続編という性質上

とんでもなくネタバレになるのであまりオススメはできないかも・・・です。
pc
[編集]
≫ SS
By 詩月
08-27 03:01


D2のSSに一本、二頁構成のお話追加。

初めてのスマホ機種変なので、練習ついでに月唄と夜空共通の裏設定をここで書いてみました。
フリックとかトグルとか、まだ慣れないのですっごい時間かかりますね……。
入力変換ややこしい(泣
Android
[編集]
≫ 拍手ボタン
By 詩月
08-21 06:13

拍手機能のコメントをちょっと編集。
このくらい感謝してますよー、という気持ちなんですが、文言がちょっとアホっぽく映るかもですね。
今さらですね。

あとはコメント送信ボタンも「ぽち。」から普通に「送信」表記に。
前回変えてから今までフォームに何かしら書いてた方とかはいらっしゃらない……ですよね?多分。
昔の私がそうでしたが、フォームに文字打っただけで送信ボタン兼ねた拍手ボタン押してなくて管理人さんに伝わってない事がありましたので、「無視すんなこのやろー」て思ってた方いたらごめんなさい。
わかりにくいボタン表記でごめんなさい。

と唐突に不安に襲われたので、以上微妙な更新でした……。
拍手通知メール機能付けてくれないかしら、エムペさん……。
SH01C
[編集]
≫ 改装
By 詩月
08-18 10:44

トップページを改装し、中身を別ページにまるっと移動しました。

サイト作って何年ですかアンタ、なレベルですが、これまでの表紙がクッションページになります。
この前色々試してたのはクッション作りたかったからですが、結局こうなりました……はい。

スマホに変える前に色々やっとこうキャンペーン中です。
SH01C
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!