[通常モード] [URL送信]

二期リクエスト箱
クライトが新作を書くにあたりまたキャラ案を頂こうと作りました
[投稿する]
≫ By クライト
05-27 15:15
とりあえずみんなからの依頼キャラ出たからそろそろ始めるか
SH902iS
[編集]
≫ By クレイブ
05-26 02:32
ではお言葉に甘えて


シューミット

18歳

辺境の惑星でなんでも屋を営んでいる。


中性的な顔立ちで、性別不明、退屈な事をなによりも嫌っており、常に面白い事を探している。性格は少し暗いが、スタイリッシュな戦闘スタイルを好む。一人称はボク


最近はジャンルにとらわれずゲームに勤しんでいる。

武器は古代の魔法で作られた、333形態にも変形可能(ガトリング砲やバズーカ)といわれている古びたスーツケースを持ち歩いているが、常用装備は、太古の時代に使われていた実弾大口径リボルバーと大剣


近代兵器を使えないわけではないが、懐古主義である。


多過ぎたら省いていいよ
SH905i
[編集]
≫ By 鳴滝 風香
05-09 03:38
ではボクも

名前 エリス・フォン・アグリッハ

愛称 エリス

種族 ヒューマン

フォーム スカウトガンナー〈レイヴンだが、スカウト、ガンナーどちらの技も使える為に本人が勝手に名乗っている(笑)〉

武器 小型の銃剣を二挺(イメージ的にはスパロボのR-1改のGTリボルバー。又はちょっとマニアックになのはSSのクロスミラージュ。
ビームガンの銃身の下にビームサーベルが付いて切り換えができる。但しビームサーベルは長くはなく小太刀程の長さ)

外見
・栗色の髪。髪はショートに近いセミロング。
・身長は小柄だがそれ以外は平均的な成長具合。

年齢 17歳

性格
・明るく男女、種族共に隔てがない。
・ムードメーカー

P902i
[編集]
≫ By 勇気
05-09 00:29
こんばんは
では、俺もリクエストさせていただきます

名前…美波

種族…ピコット

年齢…16

フォーム…セージミスティック

持っている武器…特殊な物質で出来ているハンマー(片手用)

性格…根っからの超ポジティブ思考で、たとえ落ち込んでも次の日には立ち直っているタフな女性。
見かけによらず怪力(笑)
…って感じでお願いします
SH903i
[編集]
≫ By イヴン
05-08 22:38
今晩は〜。それじゃあ俺も

ヴァッツ=デモン 寡黙であまり人を信用しない。(むしろ人間不信の人間嫌い)しかし自分が認めた相手は信用する。
ちょっと動かしにくいかな?

追加、種族…ヒューマン
スタイル…レイヴンガンナー
武器…サイキックリボルバー(自分のサイキック能力を使って様々な属性の弾を撃つ)
F903iX
[編集]
≫ By 裂夜
05-08 20:43
いっちば〜ん
と、じゃ、ま、大雑把に…
名前はレッツェ=セイング
常にとぼけた雰囲気の男で、かなり追い込まれないと本領を発揮しない。
視野が広く、どんな些細な事も見逃さない。が、助言は本人の気分次第。
って、ところかな?
P901i
[編集]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!