[携帯モード] [URL送信]

●bbs● ここは掲示板です。 是非カキコしていって下さい♪♪♪ キリリクやフリリクなど相互の報告もここに書き込んじゃってください(≧∪≦)b 絵の感想なんかくれると嬉しいですvv
[新規トピ]
≫ 恥かしながら・・
By 美咲
2007-07-14 06:12:17
自分の体験を元にサイトを作りました。本音バリ×2です。是非遊びに来てください。
link:perlot.t35.com
pc
[レス0件]
[編集]
≫ とりま
By 楠間
2007-06-08 17:49:53
絡もうぜ?MYリンクに追加して相互しましょ★
link:pr6.cgiboy.com
42
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 明けましておめでとございます☆
By 椛ぽん
2007-01-07 02:30:07
お久しぶりです、覚えていらっしゃいますか?
もみじです!(・∀・)

えぇと、我がサイトにて踏まれた斬り番の絵ができましたので、持ってまいりました!
気に入っていただけると光栄です!

短いですがこれにて。
サイト運営頑張ってください〜!
画像 N900iS
[レス0件]
[編集]
≫ あけましておめでとうございます
By 藤本 奈々
2007-01-03 06:24:55
お久しぶりですお元気ですか
ご挨拶遅れてすみません・・・

毎日寒いですが、身体に気を付けてくださいね(>_<)

では、また来ますね今年もよろしくお願い致します(o・v・o)
W43S
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 央
2006-12-25 21:36:10
大変遅くなりましたが相互記念のつよしが出来上がったのでお届けに参りました^^
遅れたうえに下手な絵を押し付けてスミマセン;

それでは失礼しますm(_ _;)m
画像 W41SA
[レス0件]
[編集]
≫ はじめましてw
By 春色すもも
2006-12-25 20:28:32
希凜様、こんばんはw
蒼月の管理人の
すももです☆★
先程はキリ番報告
ありがとう
ございました!!
神様と六ですねw
喜んで描かせて頂きます。
只、現在色々と
溜め込んでいます為、
少し遅くなると
思います(- -;)
気長にお待ちくださると
嬉しいです…。

用件だけですみません。
失礼しました。
V803T
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By 霧海奏音
2006-12-24 23:01:33
夜分に失礼します。『メガロポリタン・レトロクラシック』の霧海です。

本日は相互絵の方が完成いたしましたので、報告に参りました。
絵コンテンツ内、捧げ物の所にアップしてありますので、お手数ですが、お時間のある時にでも当サイトの方においでになられて、持って帰ってやって下さいませ。

それでは失礼します。
用件のみの短文乱文大変申し訳有りませんでした。

W42CA
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんわです
By 百野双葉
2006-12-10 20:40:47
お邪魔させて頂きました^^ココロジックの百野です。

先日の相互のほうで参りました。本当にありがとうございますv
相互ということなので何か絵でも差し上げたいと思っているのですが…リクはありますでしょうか?
遠慮なくお申し付けください(●^^●)

それでは失礼します。
N900iS
[レス4件]
[編集]
≫ 今日和!
By 熊猫
2006-12-24 14:10:52
お久しぶりです、熊猫です。

えと…相互絵が完成致しましたので報告に参りました!
遅くなって申し訳ありません;;

相互有難う御座いました!
これからもよろしくお願いします(´∪`*)

では用件のみですがこの辺で…
乱文失礼致します。
D902iS
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは!
By りんこ
2006-12-21 03:58:00
ここでは初めましてですね!☆

突然ですが、うちのサイト名『Dizzy dive』から『ロゴス』に変更しました。

という事で、報告です♪(^∀^)
お時間があるときで結構ですので、編集お願いしますv
突然すぎですよねすみませんι

なんか神の発言みたいな意味らしいです。補足トリビア)

それでは、図々しい書き込み失礼致しました!

一応、キリ絵もできあがってるので…よろしかったらどうぞ(・∨・)
画像 W31SA
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!